忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また死んだ~~~~~~~~~~

しかも、復旧しても52Lvに戻れず;;

またカーツに逆もどりかぁ(´д`;)

 

 

 

 

 

 

 

ジリジリジリジリジリジリジリジリジリーーーーー!!

目覚まし時計が鳴っているw

エンドした事が夢だったことを理解した瞬間、なんとも言えない安堵感に包まれますた;;

 

最近、こういう不吉な夢をしょっちゅう見るんです。

しかも、妙にリアルw

さてさて、木・金と日記とリネをサボった蒼盾です、こんばんは^^

 

木曜日はリネにINするも眠くなったので10分で落ち^^;

金曜日は会社の飲み会でグテングテン^^^;;

そして今日は二日酔いで起きたのが夕方の4時wwwwwwwwwwwwww

昨日はひさしぶりに夜中の2時頃まで飲んでましたw

20歳くらいの時なら朝の4時であろうが5時であろうが飲んでても、なんともなかったんですがさすがにその当時のマネはできませんね。

っていうか徹夜ってのができなくなってきましたYO・・・・時がたつのは悲しいですね^^;

 

さてさて、今日こそはイベントやるぞーーーーって思ってたんですが、Yooちゃんから狩りのお誘いがあったのでペアで24Fに行ってきましたw

39410077.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

んで、その後ベホさんと合流して40FへGo!

ちょうどボスタイムだったみたいで、内心ドキドキしながら狩りしてたんですが、途中で蒼盾がミス帰還(汗)

またPOTを沢山担いで単騎40F登頂作戦開始~~~

このフレーズ以前にもクラハンの時にありましたね;;

しかし

31~40と21~30を単騎で上ること考えたら、31~40のが登りやすい気がしますね。

38Fでも39Fでも出るモンスは同じホネばっかりなんで、牛歩で沸かさないようにしてたら、なんとか処理しながら行けるんですが、28Fとかミニ閣下とイフが出る階層はさすがに牛歩でもきついと思うw

 

結局蒼盾が足を引っ張ったせいでZLには会えず。

でも、安全圏いってないしPT3人だし会えなくて内心ホッとしたのは内緒www

d4973da0.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ZLエンド報告の後は同じ面子でGC4Fでまったりガリゴリw

眠くてSSを撮り(ry

以上、10月20日の蒼盾でした~

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]