忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HESOKURI で散髪してきました(-_-;)

頭スッキリ!! 懐モヤット!!!

な蒼盾です、こんばんは^^

 

散髪するとすごく頭が軽くなりましたw

髪の毛って1本単位だと軽いのに、塵も積れば山となるのいい例でしょうかね。

 

リネージュは・・・

 

INしてまずイベントイベントw

でも、イベントに時間をかけすぎるのは時間の無駄遣いだと思うので、サッパリ、スッキリ、手っ取り早くやろうと思いますw

 

ということで、

 

950da59b.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ 10分勝負!!!

 

a7ddb407.jpeg

 

 

うむむ、いい感じ(^▽^)

 

0041256f.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナッツ 10分勝負!!!

c4deca57.jpeg

 

 

Oh!YesYesYes!!!

 

ていうか、昨日は人の多さとイベントその物を把握するのに精一杯だったので、実はあまり実りの森MAPを把握できてなかったんすけど、今日改めて見て回ったら、意外と広いこのMAP。

 

特にリンゴとナッツの木はMAP中にあるみたいで、かぼちゃマスターからかなり離れた場所ではリンゴやナッツがゴロゴロと地面に落ちまくってましたww

 

a9a5f09a.jpeg

 

 

さて、イベントは今日はココまで!

 

傲慢の11Fスク、21Fスクが共に尽きてしまったので市場で買おうか悩んだんですが、頑張れば自力で取れる物だし、楽しそうだったので低層から傲慢巡りをして最終的に21Fスクをゲットしようと行ってきましたw

まずは黄昏の山脈から低層へ

200c6ba8.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

アイカワラズ、激シイデスネ @@

 

低層で狩りするからには、是非挨拶しておかなければいけないこの方w

26b9929b.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

カリバーさんです^^

その昔コーンちゃんで内のクランにいた頃が懐かしい(=^_^=)

 

さてさて、ガリゴリしてると

e0786f51.jpeg

 

11FスクGET!!

引き続き21Fスクゲット作戦開始~

 

74fef5f0.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁいあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

564bb439.jpeg

 

 

SSと関係ないダイアーからポロリと出たスク(^▽^)

 

ここで一旦帰還~

 

実は今日てんさんが「荷物もちにペット同行させるなら、ナイトには足の速いウルフがいいよ」って使ってないウルフを返済日無期限で貸してくれました><

 

早速ウルフにオレP140個詰め込んで、いざ22F目指してGo!

 

11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

また死んだ~~~~~~~~~

 

 

う~む、22Fに到着してから1hほど順調に狩れてたんだけど馬が2匹沸いて、しかも間の悪いことにDEXとSTRが切れてしまって、あたふたしてるうちに、アレヨアレヨと言ってる間に見る見るHPが無くなってオレP連打するも間に合わず・・・・・END

っていうか、多分HP80くらいあったのが一瞬で0になったから「クリテカルHIT」が炸裂したんでしょうなぁ;;

 

いわゆる「痛恨の一撃」というやつです。

 

馬はこれだけは気をつけないといけないと、今日思い知らされました ノフ

 

Dちゃんが22より23Fのがハメれるからいいよ~って言ってくれたんで、今度23Fでやってみようと思いますw

 

呪!!!!脱、安全圏 @@;

12.jpg

 

 

とりあえず・・・ちょっと・・・ギューーーンってやりすぎたから・・・・しばらくは・・・・

 

13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ココで2度目の安全圏を迎えたいと思いますwwwww

 

以上、10月17日の蒼盾でした^^

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]