忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速道路ETC1000円割引きを最大限利用しようということで

毎週のように釣りに出かけている蒼盾です

でもなー、ちょっと不思議なんだよなー

何故にETC装着者だけが割引きの対象なのでしょう?

本当に皆をアッチッコッチに行かせて経済の活性化を促進するのが目的なのであれば

なにも”ETC装着車のみ”扱いにしなくてもいいような気がするのですが^^;

 

今回は淡路島は津名一宮にある津名港まで行ってきました♪

狙いは勿論キス

エサはアオムシ、針は7号、錘は15~20号を使用

潮は大潮

天候は風少しあれど波穏やか、曇り時々晴れ、一時的に雨の可能性あり

AM5時30分に家を出発し津名港に着いたのが6時過ぎ

早速第一派を投げ入れてみるとタバコを吸う間もなく当たりアリ

引き上げてみると

 


2009071907090000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出たか!!てんさん!!!

祟られると困るので、丁寧にハリを外しリリース

その後もてんさん・・・もとい・・・てんこちとの格闘を続けながら粘ること4時間

午前10時の潮時頃までの釣果は

2009071907590000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キス × 25匹 (瀬戸内では自己新記録^^)

2009071907220000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛 × 1匹

2009071913060000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

2009071907090000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんこち × 5匹 (10匹には届かなかったなぁ;;)

その他、姫おこぜが10匹以上

かなり大量の一日になりましたw

持ち帰ったキスは3枚におろして天ぷらにして美味しく頂きました^-^

2009071913410000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d378b3ba.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
うーむ;;
最近おれっちがネタになってるのは
気のせいですか???w
てんこち 2009/07/20(Mon)01:23:03 Edit
無題
期待通りのてんこち・・・もとい・・・てんさん登場ですなw

てんさんそれは蒼さんのせいですw

10回釣られたら3枚に・・・
こん 2009/07/20(Mon)20:09:50 Edit
いやはやw
>てんさん
それは多分気のせいだと思います^w^

>こんさん
蒼のせいではなく、蒼ごときに釣られる○○さんのせいかと・・・w
ちなみにてんこちを料理するときは三枚ではなく・・・皮を一気にへっぺがすのですw
蒼盾 2009/07/23(Thu)12:35:36 Edit
楽しそうw
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

最近誰のブログ見てもとても和気藹々と楽しそう^^
蒼さんのブログはいつもてんさんが至る所にw
そしてうどんの里にいるてんさんも発見www

てんさん初めまして~♪
うきの 2009/07/23(Thu)21:48:54 Edit
無題
凄いですね~、一杯釣ってますな
私も元、魚屋さんだったから調理したりしますが釣りはしたことないな~(´ー`)
殺しの調べ 2009/07/26(Sun)11:44:51 Edit
無題
>うきさん
おおおおおおw
お久しぶりです^-^
うきさん、お元気にしてますか?
うきさんとてんさんの橋渡し?wのお陰で知り合いが沢山増えてきました^^v
また時間ある時とかリネにも顔を出してくれると皆も喜ぶと思うよー^^(蒼も全然インしてないくせに!っていう突っ込みはなしでww)

>コロさん
いらっしゃいませー^ー^
コロさん、魚屋さんだったんですか??
キスの三枚おろしくらいは出来てる気でいるんですが、鯛とか他の魚は全然おろせなくて;;
またおろし方とか教えてくださな^-^
蒼盾 2009/07/27(Mon)13:08:01 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]