忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい少し前の猛暑が嘘のように去って、めっきり寒くなってきましたね。

蒼盾家は今週の週末にでもストーブとコタツをひっぱり出そうかと思ってますw

ストーブで思い出したけど、石油の値段もジャンジャン値上がりしてますね。

うーむ

灯油を買って部屋を暖かくして懐寒くするか、部屋を寒くして懐を少しでも暖かくするか、ショーモナイ事でなやんでしまいましたww

どうも、蒼盾です(・ε・)ノノ

 

色々ありましたが、とりあえず・・・

 

ff5a5f0f.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀カボGet

一応、イベントに寄せてもらってます、ハイw

しかし、6ジェネ頭と比べるとACが2低くなるんで、かぶる気が(ry

 

最近フッと思った事。

それは・・・・・・

DKの歩いてる姿って

913b6f75.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェストポーチをつけてるように見える。

 

5d7dacd5.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう見えるのは蒼盾だけではないはずw・・・(たぶん・・・)

 

 

最近、ちょっとエンドしすぎでアガタさんに沢山もっていかれたのでジリ貧ですhhhhhhh

 

そんなこんなで最近の単騎狩りはM級のレアを出して次のアガタ代を稼ごうというわけで  (え?w)

 

ココに通っておりますw

 

3a3fcd88.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わりとウマーなんですよねw

まだ蒼盾の言う M級 のレアは出てませんが(´д`;)

走り回りすぎると沸いて大変な事になるんで、モンスを見かけたら目の前にくるまで静止して待つ狩り。

 

まぁ、超マッタリなわけですが、それでも時給0.5~0.55きたら上等?w

 

しかも何故かNoPOT狩りできるしで、今後も単騎の時はココに篭ろうかと企んでますよw

 

本日後半はベホさんと傲慢13Fに行ってきますた。

 

またまたサッキュンでございますw (別にお姉が好きなわけでは・・・ゴホ)

 

89caa105.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペアでも時給0.3くらいくるし、サッキュンからMP吸えるしで、割とバランス的にいいんでお気に入りですw

 

これで変コンでも出ればなおOK^w^

 

以上、10月22日の蒼盾でした~

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]