忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

、すごい事になってきたなぁ・・・

散発したいなぁ・・・

EMO

今月のこずかい使ってしまったんだなぁ・・・

な感じの蒼盾です、こんばんは^^

 

かくなる上は、生活費から出してもらおう散髪代^W^

ということで、我が家の財務大臣にそれとなく直談判してみることに。

蒼「そろそろ散発に行きたいなぁ~」ボソボソ

嫁「行ったらいいやん」

蒼「行きたいねんけど・・・」

嫁「行きたいけどこずかい使ってしまったって?(ニヤリ)」

   早くもヤバイ空気が・・・

蒼「ほら、前はあれで使ったし、その前は〇◇△×◇△・・・・・・・・」

嫁「週末の焼肉と散発、どっちとる??(=^_^=)」

   くうぅ(つдT)・・・や、焼肉・・・・・負けたOrz

 

Lineage

さてさて、今日から毎年恒例のかぼちゃイベントが始まりましたね。

INして早速イベントマップへGo!

0d5986b6.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想通りよく混んでますw

とりあえずは、このマップ上でスイートポテトを5個とリンゴを5個、ナッツを5個集めないと先に進めないようです。

スイートポテトはマップの上と下にある畑にいるモンスを狩ると手に入るみたいですね。

モンスの沸く頻度は多く比較的楽に5個集める事ができました。

さてさて、問題はリンゴ5個とナッツが5個。

こいつがなかなかの曲者で、リンゴはリンゴの木の下に沸くのでそれを拾う形なようです。

ナッツも同様でナッツの木のしたで拾い集めます。

しか~~~し

b3cf4b8d.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴの木のSSですが、見ての通りの混み込み状態でリンゴ狩りどころのさわぎではないです(´д`;)

まぁオレが思うにこの手のイベントは第一週の終わり付近になってくるとガラガラになってくるはずなので今すぐやる必要はまったくないと思いますねw

ということで、諦めて普通に狩りに変更しましたw

今日はちょっと22Fに篭ってみようと思い、珍しくペットのうさぎ「蒼盾Ⅱ世」を出動させてPOTを満載にして行ってきましたw

UPのお祝いに沢山のオレPを頂けたので、それを有効に使わせて頂こうと思います^^

de4115c2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~~し!!

やはり蒼盾が何か普段と違う事をすると、必ず予期せぬ事態が発生するわけでございます;;

自分の持ってるオレPが無くなってきたので、ペットに収集をかけたら

もぐ~~もぐ~~

って言っていっこも預けたPOTを返してくれない@@;;

ペットの状態を調べてみると、前に出動させた数ヶ月前から絶食だったようで究極なハラヘリ状態だったみたいです。

ペットってお腹空いてると、反抗するのは知ってましたが、まさか預けたPOTを返してくれなくなるとは全く知りませんでしたOrz

仕方ないので一旦帰還。

21スクも底を尽いてしまったので、うさぎに人参を食べさせてから今度は11Fに狩場変更しました。

c29ff653.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

MR装備が以前より充実してきたので、サッキュン狩りもなんとかこなせるようになりましたw

しばらく狩りしてると、ベホさんがINしてきたのでお誘いしてペアで再度13Fでガリゴリ開始。

9892d6f8.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんとなく自分の中ではすんごいレアが出そうな気がしてたんです。

 

結局何も出なかったすけど^^;

 

d98ba40f.jpeg

 

Safety area Achievement!!

以上、10月16日の蒼盾でした~

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]