忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f36d7055.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて遭遇

1df4656c.jpeg

 

遭遇した時に貞夫やらトロッグやら取り巻きがいてたので少し焦ったけど

なんとか撃破することができましたw

思ってたよりダメージを食らってジュースではしんどい感じだったので

次回からは対悪霊用にオレPクラスのPOTを数個持ち歩いてたのが良さそうですね。

PR

先日・・・

いや、一昨日・・・

いやいや、もう四日も前の事ですが

てんさんが65歳になられるということでUP式に参加しましたw

(ていうか、記事書くの遅;;)

本当に早いですなぁw

70d21407.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※りゃんさんの名前が出ていないSSを間違えてUPしてましたので差し替えました;;

Lvもすごいけど

UP式にこれだけ多くの知り合いが集まってくれるのがやっぱりすごいと思うw

てんさん、改めて65HITおめでとうございます(^-^)

 

 

さてさて

 

今週に入ってようやくリネにインする時間ができるようになりました^^

といっても、1時間くらいが限度っぽいですがtt

今まで主力に使ってた狩場をてんさんから教えてもらった狩場に変更w

002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単騎だと狩り方にもよるけどかなりきついです^^;

運の悪い時は役15~20分でオレP100個使い切ってしまうかな

その分経験とアデナはウマーなので良しとしますかw

 


Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]