忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰、だいぶ良くなってきました^^

 

絶対にまだ無理だろうと思ってた洗車も普通に出来たしw


勢いあまって、ホイルまで綺麗に洗ってしまいました(・▽・)


腰痛めてから全然してなかったから、雨降ったのもあって汚れ放題だったので久しぶりに綺麗になって満足ですw


でもまだたまに電気が走る時があるんで、要注意かなw

 

さて、リネージュは・・・・・

 

26日のダイジェスト


知り合いのうきさんとりねあさんをお誘いして、悠久クラン員と合同でクラハンしましたw


始めは汚染された祝福の地でオーク狩りをする予定だったんですが、OT城が戦争中だったので、急遽傲慢の40Fに変更。

 

 8a9d1f45.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それらしいSSを撮るのを忘れますタ(´д`;)

メンバーは

うきさん・りねあさん・てんさん・Dちゃん・ベホさん・MUさん・蒼

の7人。

お初の人もいたけど、みんな冗談言ったり楽しくやれてたみたいで良かったかなw

輪が広がるのは良い事っすね^^


27日 輪を広げよう第2弾w

26日の逆バージョンでうきさんとこのクラハンに誘ってもらえたんで、てんさんと蒼で参加してきました。


場所は10F


メンバーは

うきさん・50↑エルフさん1人・55↑エルフさん1人・てんさん・蒼

の5名。


余裕な事は余裕だったけど、蒼にとっては恥ずかしい事の連荘ですた(泣)


ちゃんとしたSSは撮り忘れていますタ パート2


でも、こんなSSならあったw

281ec334.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DKになってもこんな事してますhhhhhh


目盾忘れたんDAYO!!


つーか他クランの人もいたので、マジで恥ずかしかったし、解凍するのを何も言わずに笑って待っててもらえたのが申し訳なかったです;;


さてさて、28日の本日は・・・・・・


何か面白い物売ってないかな~ってギラン市場をウィンドショッピングしてたら、珍しい物を発見したんで買ってしまいました。


それがコレ。

 

 4ab0676f.jpeg

 

化ブレイブP!!


BPの30分効果もつよ~バージョンです。


値段は@3000A


普通のBPが5分持続効果で@250Aくらいだから・・・・・・(計算中)

 

 

 

 

 

 

 

「(≧ロ≦) アイヤー@@

 

 

 

 

 

 


効果的には1.5kじゃねぇかwwwww

 

 

 

 

 

 

 


ウーン /(-_-)\

 


もったいないから、飾りにしておこう!!


 


ナイトでしばらく単騎して、飽きてきたんで久しぶりに魔法遣いを出動させてMUZAさんと雪山RRでヒーラーをw

 

 d9cf90d8.jpeg

 

 

 

 

 

 

 


47くらいの前衛にはココが一番お勧めだったので、気に入ってもらえて嬉しかったですw


以上、10月28日の蒼盾でした~

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
先日はお世話になりました^^
昨日は久しぶりに笑わせていただきましたw
たまに違ったクランの人達との交流っていいですね^^
新鮮な感じで楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^-^*) ニッコリ☆

またよろしくです^^

PS.腰だけど、良くなったと思ってそんなに無理すると
明日当たり^^;

・・・なんてならなければいいね!

そうならないようにお祈りしておきますw
うきの 2007/10/29(Mon)00:21:21 Edit
DOMODOMO^^
こちらこそ先日はありがとでした~^^
笑って頂けてよかったです?w

いや、実は目盾忘れたのは笑いをとる為だったと言ってみるテストwwwww
んな事は断じて無いですYO!!!

またこういう交流の再来は大歓迎なので、ちょこちょこ合同でクラハンとかしていきたいですね^^

腰は・・・・ちょっと調子に乗りすぎて・・・・洗車などせずに・・・・安静にしてればよかったなぁw
と思ってるのは内緒^w^
蒼盾 2007/10/29(Mon)12:58:31 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]