忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに自分のブログを覗いて見ると広告が貼られてる^^;

ちょっと更新をサボりすぎました(汗)

ということで久々に近況報告でも書いてみます。

 

今年2009年に入りまずはお宮参りに行ってきました。

001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼盾家以外にも5家族くらい参られてて合同でお宮参りをしたのですが、みんな正装していたのに

蒼盾だけ普段着全快のジーンズだったのはナイショですw

002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事にお宮参りを終わらせ

季節は春、桜の時期

 

003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アレヨアレヨと言っているうちに5月になりました・・・

5月といえば端午の節句

端午の節句と言えば・・・

 

004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新聞紙で作った”兜”~~

いや~我ながら上手にできた~w

 

さて、リネにも少し顔を出してみたりしてます

ナイトを育てていく上で少し方向転換をしてみようかな~と模索していたりして

模索していく上で考えたのが

   ①単騎主流のキャラにするのか?

   ②クラハンやPTハントを主流にするのか?

オンラインゲームという特性を生かして楽しむにはやっぱり2番かな

とすると

クラハンやPTを組んで狩りする場合はACや回復力よりも確実な武器命中性と打撃力が物を言うことになる。

ということで

一気に装備を変更してみました

  変更前 : 8N-SLS 6ジェネ盾 DK変身

  変更後 : 6GGS  ダークエルフジェネラル変身(歩くのが遅いのが気になるが;;)

当面の目標 : 6GGS → 7GGS (出来れば8)

          火属性強化で+2くらいはつけたい

 

GGSよりもいい大剣はあるんだろうけど、あまり欲張りすぎると(ry

 

そんなこんなで細々と暮らしてますので、今後ともよろしくっす^^

PR

どうも、親ばか全開の蒼盾です

こんばんは

 

出産後の経過は母子ともに順調に進み、本日無事に退院することができましたw

お世話になった助産婦さんや看護婦さん、大勢の人たちに見送られての退院でした。

その瞬間Jrにとって病院の一室だけだった世界が一気に広がりました。

出産を支えてくれた病院関係者、影で応援してくれた実家の両親、そして頑張って生んでくれた嫁さんに感謝の気持ちで一杯です。

 

退院後は嫁さんとJrは実家に一ヶ月の里帰り

昨夜のうちに組み立てていたベビーベッドに寝かせてみました

KC3B0235.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか様になってると思うんだぜ

 

そして、生後初めて両目がうっすらと

KC3B0234.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって見ると・・・

蒼盾Jrというよりは

 

ガッツ○松Jrに見えてしまうのは気のせいでしょうか???

そ、そのうちきっと顔も変わってくるさ(汗)

 

<<御礼>>

息子の出産後、リネージュのクラン員の方々からコメントやブログにて過大なお祝いをしていただきました。

ご覧になられていないかもしれませんが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました^^


Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]