忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腰痛もずいぶんマシになってきて、松葉杖無しで歩けるようになりました。

でも、まだ曲げたりしゃがんだりがきつくって、仕事も家事も全然役に立ってない状態です。

 

リネは・・・・・

 

INしてすぐに かぼイベ 第2週を開始しました。

まずフローティングアイの肉を集めるためにTIのライカン岬に行ったわけですが、実はフローティングアイの肉って普通に店で買えたんですね^^;

そんな事すっかり忘れてた蒼はバカ正直に狩りして集める方法を選んでしまったわけですw

ライカン岬にいざ行ってみると、あまりの光景に愕然としました。

3bd82632.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、散らかり過ぎで何も言葉がでてきませんでした(`д´)ノ

言うまでもなく、BOTの仕業でしたがなんとかならんものですかね;;

 

その後、プリも別キャラの分をやるっていう事で合流して一緒にイベントをやりましたw

 

3ca3df17.jpeg

 

 

 

意外とややこしそうで簡単だったイベント第2週も無事クリアーw

 

てか、このゴールド帽子、HPR+2・MPR+2となってるんですが、実際装備してみるとHPR,MPRともに回復する間隔が通常より早いような気がします。

これで第3週目にACが-8になってHP+10・MP+10・HPR+2・MPR+2とかになってくれたら、テラ使えるんだけどなぁ~ww

ちなみに3週目はダイアモンドハロインハットとかになるんかな?

いや、それかシルバーからゴールドときたら次はアークハロインハットかも?w

 

イベント終了後、プリとペアで傲慢低層に遊びに行ってきました。

そして、まずは挨拶挨拶w

0a396450.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺らも3Fで狩りする事にしてたので、カリさんにもオーラを

ということで、PTだけ組んで別々に狩りしてました。

 

 

すると・・・・

 

 

こんなん流れてきたログwwwwwwww

aef86954.jpeg

 

 

MAJIDESUKA(・о・)

ちなみにその時の俺らの状況

79f95e36.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

メデューサ数匹に必死w

っていうか

当然PTは組んでるからカリさんのログもジャンジャンジャンジャン流れてくるわけですが・・・・・

蒼とプリの二人で1匹倒してる間に、カリさんは2匹倒してるwwww

ギザはやすw

まぁ、あれだ!

比べるだけ失礼にあたるw

 

 

今日はココまでって思って一旦落ちて布団に入るも腰痛くて寝れない(´д`;)

再度ログインして久しぶりにDVの浜に行ったんですが・・・・・

 

23248f18.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょwwwwwwwwwww

いくらなんでも沸きすぎじゃろうhhhhhhhh

 

d4e6886c.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追い詰められて・・・・・・・・

 

この後の展開はするどい読者様の想像通りでございます。

 

いつになったら経験値二桁になるんだろうOrz

 

その前に

アガタ代が無くなる・・・・・・・・

アガタ代が・・・・・・・・・・・・・・

アガタがアガタがアガタが・(つдT)ノフ

一応弁解しておくと、今回も帰還スク発動しなかったtt

多分、POT連打してるからディレイの影響で発動しないんだと思われ・・・・・・って

DKにもなって見苦しいですよね^^;

気合じゃ!!気合じゃ!!

以上、10月25日の蒼ですた~~

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]