忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 73 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月1日に発売された「エースコンバット6」を買ってしまった蒼盾です、こんばんは^^

しばらく気分転換にまったりリネと平行してやっていくつもりだったんですが、ドップリはまってしまって買って3日目に全クリしてしまいました^^;

ということで2・3日リネをサボった訳ですが、今回は(リネージュを)長期休暇にならずに済みそうですw

 

さて、昨日の昼間は家族サービスで神戸の三田にある「三田プレミアム・アウトレット」っていうショッピングモールに行ってきました。

2007年の7月にオープンしたばかりで、以前から行ってみたいと思ってたのでw

基本的には神戸の垂水にある「マリンピア神戸」によく似た感じで、ブランドの専門店で埋め尽くされています^^;

一応、すべての店舗を見て回ったんですが・・・・・・・・

 

感想は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ココはボーナスをもらってから行くべし!!

 

 

 

 

 

 

結構いい感じの服があって、自分に合うサイズを探しあてるまでは楽しいんだけど・・・・・・・・・

 

値札を見る

 

 

何事もなかったように元に戻す

 

の繰り返しだったな^^;

 

 

買ったものといえば「FrancFranc」のモーニング用食器

 

4cba553e.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのを買うとついつい早起きして作ってしまうモーニング

 

dab65d0e.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマゴはなんとなく失敗作w

 

まぁ美味しかったからよしとしよう。

 

 

さてさて、リネは・・・・

 

手持ちアデナが少なくなってきたので、おとなしくエルモアでアデナ稼ぎしてます~

 

ccc7c603.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい1%稼いだら70kくらい儲かるんで、ちょっと篭って3Mくらいは貯めようかなと企んでる蒼でしたw

 

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
私も行ったよ^^
もう1ケ月ほど前かな、三田のアウトレットw
莫大な敷地の駐車場w
田舎じゃななきゃあのスペースは取れないね~
お店自体は、垂水も関空もそんなに差はないですね^^
欲しい物は一杯あるけど、帰りは殆ど手ぶらですw
でもみんなそうだよね?w

さてイベントも終わり、今回のイベントは私の中では
今までのものに比べると結構感度のいいイベントでした^^v

ただ、やはりくじ運には見放されたけど・・・
うきの 2007/11/06(Tue)14:57:31 Edit
関空のアウトレットも・・・
やけに広かった記憶があるねw
しかも駐車場からかなり歩いた記憶もあるようなないようなw
蒼もFrancFrancのお皿を買った以外はウィンドウショッピングするだけで終わってしまったよ^^
欲しい服、何点かあったんだけど手が出なかったなぁ^^;
蒼盾 2007/11/06(Tue)21:17:06 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]