忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、突然夕立があって雷が凄かったんです。

思わずびびってしまった蒼盾です、こんにちは。

今日は久しぶりに長時間のリネージュプレイで色々な出来事がありましたw

まずは昨日のドレクエのお手伝いの続きです。

他の人が少なかったのもあって、今回はやり始めてからすぐにホセちゃん登場!!

そして・・・

d4496e33.jpeg




















十兵衛ちゃん、めでたくドレクエ終了~~^^

お疲れ様でしたw

ていうか、ホセが登場してから倒すまでの時間がめっちゃ早かったw

クエストが終わってから十ちゃんは飯落ちっていうんで、残ったプリとつぶ塩丸の3人で地底湖ツアー開始!

d4464704.jpeg



















んで、

物資を補給後、今度は精霊の墓に場所を移してガリゴリ。

すると、こんなお方に会えましたw

17b67bb2.jpeg



















0ef2fe02.jpeg



















結構きっついですw 倒し方がわかれば、以外と順調かもしれません。

とりあえず、FAとった人にキャンセレがとんでくるんでそれがネックかな?

ドロップはしょぼかったけど、久しぶりにボスらしいボスを狩れたのでよかったですw

この後、クラハンで欲望の洞窟にいってきました。

WBの上の方にある入り口から入ったらこんな感じです。

90469bbd.jpeg



















このレッサーは全て相手にしているとキリがないので、ほとんど無視で進んだ方がいいかもですねw

火エリア

6.jpg



















アンガスから先に倒すのがいいらしいですw

風エリア

45130108.jpeg



















トルネがすごいっす。

でも、何よりも敵が硬いざます。しかも敵の出現も一定なのでけっこう面白くないかもです^^;;;



今日は、夕方から入って8時間くらいリネしてたなぁ~

経験値は久々の1%越えで1,4%稼いでしまいましたYOw

で、やっとこんな感じです_| ̄|○ 

8.jpg

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]