忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、日記サボりがちで申し訳ない^^;

7月28日の夜

プリとペアハント IN DVC3F

猪突猛進のごとくガリゴリしてたら・・・

こんなんでました(・∀・)

48b62d78.jpeg

























しかも

75909caf.jpeg



BBBBBBBBB キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 

その後、クラン員でドレイククエストを頑張ってる人を手伝おうって事になり、いざPIへ。

今回はMUZAちゃんと十兵衛ちゃんのドレクエ!

MUZAちゃんはディエゴとフランコがまだっていうんで、そこは手伝えないからディエゴまでは一人で頑張って頂いて、その間に十兵衛ちゃんのホセをクリアーしようということで捜索開始。

しかし、出現タイムになっても現れず捜索は難航。

以前のように順番制でなくなってるので、別パーティーの人もチョロチョロといて。

結局2時間くらいこもって捜索してたら、来て20分くらいしかたってない別PTに食われてアボン(つД`)

その間、MUZAさんは頑張ってディエゴまでクリアー(・∀・)オメオメ

MUZAさんと合流してホセの捜索開始するも結局出会えずOrz

時刻が夜中の1時になってたので、一旦打ち切って帰還。

十兵衛ちゃんがまだやれるっていうので、再び捜索開始!!

すると・・・いたww ホセキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 

しかし、ホセってよく見ると・・・戦国時代の

槍隊の姿そっくりに見えるww


c4232da8.jpeg























bed6bb03.jpeg





















終わった~~~^^って思ってたら・・・


7.jpg































ありえない結果になってしまったヾ(・ω・o) ォィォィ 

誰か別の人が叩いて~~無理で帰還して~~その後処理をした~~

って感じかな?

まぁ、今回はMUZAさんが無事ディエゴまでクリアーできたので、よしとしませうw
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]