忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛暑のせいで、喉が渇いて仕方ない蒼盾です、こんばんは。

欠片イベントも来週31日の午前中で終わってしまいますね。

あまり根詰めて狩りできてなかったので、今日こそは!!と思いログインして狩りの用意をしているとBAスクが底尽きそうなことに気がつきましたOrz



欠片も大事だけど、BAスクは必須アイテムだし狩りしたい気持ちを抑えてスク詰め開始( ゜д゜)b

af01dd5a.jpeg



















とりあえず100枚作ったんですけど、WIZの装備を結構売ってしまってたのでMPRが追いつかず予想以上に時間がかかってしまいましたTT

スク詰め終了後は残った時間をナイトにバトンタッチ。

いつものココで欠片集め開始( ゜д゜)

3a6e2b65.jpeg


















この後、気がつくとHPが十の桁まで削られてPOT連打で逃げ惑う蒼盾ヾ(・ω・o) 

なんとか一命は取り留めましたYOw

しかし、アレですね。

ん、コレですかな?

んにゃ~やっぱりアレですよね。

(何書こうとしたのか一瞬忘れたのであります・・・)


DVC1Fとはいえ、油断は禁物ですね^^;

欠片
20cbd634.jpeg








これさ、ど~~~~考えても今のペースで4k個無理っぽく思えてきた(つД`)

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]