忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ダイエットのせいで体の馬力不足を感じる蒼盾です、こんばんは^^

今日からネットカフェイベントである「最果ての神殿」が始まりましたね。

ネカフェから接続しないとマップに入場できないと思ってたんですが、どうやら「入場チケット」さえ入手できれば誰でも入場できるようです。

そんな事とはしらずに、ログインしていつも通り単騎でガリゴリしてましたw

まずは昨日の続きで火山に行ってきました。


昨日から久しぶりに火山に通っているわけですが、昨日・今日と中華らしきキャラを見かけないんですよね。聞くところによると初心者エリアでは毎日大量に生産(?)され続けてるようですが・・・。

なにはともあれ、昔の平和な火山に戻ってくれてるのは嬉しいことです^^

0661e0a9.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに平和だったので・・・仲良く黄昏る二人・・・w(すんません、あほな事ばかりしてます^^;)

e48d553e.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはちょっと痛かったw

この後、ちょっと人が増えてきたんでいつものココに引越し引越し

e37ee0ec.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガリゴリしてると、クラチャで最果てイベントの話が出てようやくネカフェからじゃなくても入場できる事が判明(・∀・)

早速クラハンで最果てマップいってきました。

メンバーは

fc620abf.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が合わなくて後からインしてきた十ちゃん・ベホさん・グロッグちゃん、申し訳なかったです;;

最果てイベントマップはこんな感じです。

38b7bf5b.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像をクリックすると大きな画像が見れます)

出現するモンスは閣下・ミニ閣下・蒼閣下・バルログ・バフォ・ベレス・マッチョマンくらいだったかな?

他にも出るかもしれないけど、今日出会えたモンスは上の通りでした。

といっても、本物よりは格段に弱めに設定されてるようで、MRを100にしておけば一撃10前後のダメージですみます(・∀・)

レアは出そうな雰囲気ではないっすね!

 

SOUSOU!!

今日は珍しい光景を目撃しまスタヽ(。ゝω・)ノ☆

 

これだぁ~~~~~~~

 

 

10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんさんのDK姿(・∀・)

狩りしてるときの剣振りDKのてんさんを見るのは初めてかもしれんw

う~~む、やっぱりDKは威厳があっていいなぁ(´∀`)

でも、蒼もこの前のクラハンで41Fに行ったときに丁度変身イベントも重なっててDEに化けて弓撃ってたけどDEのミニスカ変身もお気に入りかもw

 

クラハン後はギランの道具屋裏で分配。

9ea905cb.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か懐かすぃ~雰囲気です^^

いつだったか、ハイネでクラハンしては宿屋前で分配していた頃を思いだしますよ^^

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]