忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 36 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日一日頑張れば、夏休みですが気分はもう既に休みモードに入ってて仕事のやる気度0%な蒼盾です、こんばんは^^

昨日の日記と重複すると思いますが・・・

明日は仕事終わってからてんこち共々会社連中と打ち上げで飲みに行ってきますw多分時間的にも精神的(酔っ払ってる為)にもログインできる状態ではないと思いますw

んで、11日の土曜からは3日間ほど旅行に行くので、10日~13日までリネージュと日記の更新をお休みさせて頂きます。

 


 

今日は、久しぶりに友達のうきさんとりねさんのお二人とてんさんと蒼の4人で最果てマップへPTハントに出かけてきました。

 


3a933a91.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにエルフさんが3人いてると、あれですねw

ナイトの出番なしでしたww

NBが2人と風さんが1人でしたが、風の力も相まって弓のパワーが強く蒼がモンスを叩きはじめる前に順滅といった感じが多かったかな^^

しかし、レアドロップって本当にあるのかな?

やっぱりボスと呼ばれるモンスを倒さないといけないのだろうか?w

5e8afa0a.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レアは出なかったけど、ワイワイやれて楽しかったです^^

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
久し振りに^^
昨日は久し振りにご一緒させて頂き、ハラハラドキドキのとても楽しい時間を過ごせました。
ボスには会えなかったけど、4人だと楽勝でしたねw
また遊んでやって下さいね^^
でもこうやって自分の名前がアップされるのは嬉し恥ずかし気分ですw
うきの 2007/08/10(Fri)13:07:08 Edit
ちょっとまずかったね^^;
>うきさん
こんにちは^^
昨日は楽しかったねwまた行きましょうw

それと名前をそのまんま書くのはちょいとまずかったかもしれませんね。イベント小屋とは違い、このBlogは検索エンジンでも引っかかるようなので、出来るだけキャラ名をそのまんま載せるのはやめようと思います。

昨日の記事の名前の部分だけ若干変更しておきました。
蒼盾 2007/08/10(Fri)15:08:06 Edit
お疲れさまでした~^^
久々の面々での狩だったので、
面白かったよ^^

んで、追記ですが
ブログの欄の段落ちがなぜか直ってます^^
うーむ、なんやったんやろ???
ten 2007/08/10(Fri)17:21:59 Edit
ああ^^;
そんな意味で書いたんじゃないですよ~^^;

嬉しさと照れなんだからw
これからもドンドン名前出して貰えるように頑張るっすw
うきの 2007/08/10(Fri)17:36:35 Edit
RE:
>てんさん

ブログのソースをちょいといじってみたのが効いたのかもしれませんね。
正常に見れるようになったとのことで、よかったです^^

>うきさん
そういって頂けるとほっとします^^
また狩りいきたいですねw
蒼盾 2007/08/17(Fri)20:36:50 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]