忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ] [ 86 ] [ 85 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日ぶりにリネージュにインした蒼盾です、こんばんは^^

Lostの続きも見たいし

リネもしたいし

眠たいし

なんか忙しい^^

師走とはよく言ったもんですね

この分だとアッと言う間にクリスマスがきてお正月になるんだろうなぁ

 

そういえば今日、ルミナリエの試験点灯が行われたようです。

 

今日の昼間のルミナリエの写真

 

TS290426.JPG

 

優秀な某諜報員が写真を撮ってきてくれたw

そういえば、俺は1回しか行った記憶がない・・・

2度、3度は行かなくなりましたが

「神戸の復興の為に」と催してくれてる事には毎年感謝してますm<_ _>m

 

話は変わるけど、今日郵便ポストにコレがはいっていた。

df9b1432.jpeg

 

 

運転免許証の更新のハガキ

 

蒼はゴールド免許ではありません。(言うまでもなく・・・)

3年って早い気がする・・・

しかも

img004.jpg

 

5年以内(正確には去年のゴールデンウィークが最後の違反)に違反してるので2時間講習OTZ

そういえば数年前の道交法改正で

免許更新日よりさかのぼって5年以内に違反があると2時間講習を受けないといけなくなったんですよね。

ちょっとまてよ・・・

ということは、3年後の免許更新時も2時間講習が確定してるではないか!!

いいですか

去年の5月が最終の違反なので

3年後の免許更新時点でも、まだ最後の違反から4年半しかたってないことになる。

 

5.JPG

要するに

次の免許更新時まで2年を切った時に違反をしでかすと

自動的に次の次の更新時も2時間講習が自動確定してしまうわけです。

↑ へたくそな説明ですみません(汗)

違反をするなら次の免許更新まで2年以上ある時に・・・ゴホッゴホッ

 

まぁ

罰金痛いし、危ないし、違反はしないのが一番かな^^

ともっともらしい事を一応言っておこうほととぎす。

 

リネは・・・

 

プリの馬引きをやってましたw

d64ed420.jpeg

 

魔法が使えないのが(ry

df68d022.jpeg

 

プリ単騎での10分を測ってみた

結果10分で0.08%

30分換算で0.24%

これって俺のDVC1Fにおける狩りと変わんねlw

でもオーラ切れると・・・(´д`;)

e6953b65.jpeg

 

馬キックw

槍を装備せずに攻撃すると、馬蹴り炸裂するようですw

めっちゃかっこいい!!

かっこいいけど

 

 

 

実は素手w

 

78d918ba.jpeg

 

何故か変身祭りで盛り上がるプリと俺w

がしかし

 

これってただの荒らしに見え(ry

以上、12月4日の蒼盾でした~

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]