忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 91 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ] [ 86 ] [ 85 ] [ 84 ] [ 83 ] [ 82 ] [ 81 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久しぶりに日記をサボってしまいました(´д`;)

眠気に勝てず寝てしまったようです・・・

昨日はよく寝ましたw

 

そして

 

今朝の第一声

 

 

 

 

 

 

「んが・・・」

 

 

 

と言って起きたそうです・・・

 

イベントの影響か蒼盾のPCが変なのか

 

今日はものすごくラグかったです。

 

白チャしようと文字を入力しENTERを押して3秒後にやっと言葉が現れる

 

狩りしてると、モンスが止まって次の瞬間目の前にワープしてきてる

 

てな具合でした

 

まぁラグで文句は言わないよw

 

ただ

 

ぼやくだけww

 

まぁ

 

傲慢行ってきましたw

 

5d6d7cd5.jpeg

 

とりあえず、切断という最悪の事態だけは起こらなかったようで

なんとか最後まで奮闘できましたw

 

こんな日もあるある(・▽・)うんうん

 

そして

 

そんな日はレアが出そうな気がしてたんですが

 

 

なんもでなかった(^_^;)

 


「イタリア空軍 VS フェラーリ!?」

 

最近ネットでよく見かけるんです

 

戦闘機とスポーツカーで3000メートル競うレースを。

 

戦闘機は飛んでる状態ではなく

 

滑走中の状態

 

まぁ0-400mの滑走路3000m版と考えてくだしw

 

色々やってるみたいですが

 

蒼盾が見た記事は

ランボルギーニ・レヴェントン VS トーネード戦闘攻撃機

による加速競争

 

レース前半はランボルギーニがリード

後半のゴール直前でトーネード機がレヴェントンを抜いて離陸したようです

 

まぁ

 

スポーツカーは地面で最高の力をだせるように設計されてる訳で

 

対して

 

戦闘機は空に在ってその力を発揮できるように作られてるわけです。

 

どうなんだろうね~

 

しかしですよ

 

GT-Rを始め、最近のスポーツカーは

航空力学も取り入れて空力計算されてるし

車と飛行機は結構密な関係にあるのかもしれませんね。

 

そういった意味では今回のレースは面白い試みだったんではないでしょうか。

 

キーワードに「戦闘機 レース」

でぐぐってみると

色々とでてきますよ・・・

 

以上、11月29日のアオタテでした~~

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]