忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ] [ 91 ] [ 90 ] [ 89 ] [ 88 ] [ 87 ] [ 86 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月4日以来更新が滞ってしまって申し訳ない。

リアルでアクシデントが相次いで

日記はおろかリネにINする事もままならない状況が続いていたので

ご容赦を;;

 

何があったかは、ちと日記で公にはできない内容なので・・・。

 

そんな状況もやっと沈静化しつつあり

蒼盾自身もようやく落ち着きを取り戻し始めたので

ボチボチ日記の更新も再開したいと思います。

 

更新しなくても毎日覗きにきてくれてる方々には申し訳ないことをしたと思っています;;

 

さて、気を取り戻してw

 

12月4日の日記のハガキのキャプ画でとんでもないミスをしていた蒼盾です

こんばんは^^

 

名前も、郵便番号も免許証番号も、個人情報に関する事は全てモザイク処理をして

画像をUPしていたはずだったのに

ナント!!

住所だけモザイク処理をせずにUPしてしまってた(゜д゜);;

4日の夜中にUPして、次の日てんさんが会社で見てて気づいたらしく

教えてくれて昼休みに修正したので、

実際にネット上に流れてたのは約12時間ということになりますか・・・。

これってネット社会では相当ヤバイ事っすよね(汗)

 

唯一不幸中の幸いといえるのは

 

この日記は全然有名ではない(キッパリ!)

身内の人しか見てないブログなのでさほど心配してないんですw

 

まぁあちこちに流出していないことを祈りましょう。

 

最近のリネージュは

冒頭でも申し上げた通り、最近はあまりINできてないです。

昨日からちょこちょこ稼動し始めた感じで

DVC1Fに篭ってますw

DKになってもやっぱり効率を考えると50~51の時に追い込みをした

手馴れた地元が一番かなw

ea6393f7.jpeg

 

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]