忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 118 ] [ 117 ] [ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリネネタだけでいきます

 

うきさんとペアで新影へ

2628727a.jpeg

ここのモンスけっこう強いです

え?

蒼のWIZが弱いだけ?w

ミス帰還してしまって

入り口で待ってる時に

モンスとタイマンしたんすけど

MP尽きるまでサンバ食らわせても倒せんかった!?

 

この後

てんさんと合流して

深夜のドワ城にお邪魔することに

1ec7639d.jpeg

 

普通に狩りしてたら

 

会ってしまったYO

 

 

 

 

 

 

 

 

6dd2c623.jpeg

 

マジで「うお」ですよ

なんか武田信玄みたいなゴツいのが歩いてるな~って思ったら

マイノシャーマンだった(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

 

多分

やれないだろうな~

と思いつつ

ここで出会ったのも何かの縁

ちょっとやってみたw

855993df.jpeg

 

ふぉおおおおおおおおお

 

ed4c286e.jpeg

 

いや~予定になかったので

カンタマは常時持ち歩いてる10枚のみ

NBさんの精霊の玉もしかり・・・

10分ほど頑張って帰還

 

しか~し

 

このままでは腹の虫が(ry

 

ということで

各自消耗品を詰め込んで

リベンジ

蒼は白P100個とカンタマスク74枚

 

 

さて

第2ラウンド

いけるか?

倒せるか?

倒されるか?

 

97b3ac06.jpeg

 

この後格闘すること約20分・・・

カンタマも

白Pも

玉も

何もかも尽き

あげくの果てに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

74855dbd.jpeg

 

 

強制送還させられましたwwwwwwww

 

いや~でも面白かったw

確かにエンドさせられたけど

やれることを最大にやったので

ものすごく気持ちよかったです

 

攻略○信を見てもデータはほとんど ? だったんだが

オレは思うに

おそらく5秒毎くらいにHPRが150くらいはあるんじゃないかな

んでもってHPは最低でも20000は下らんじゃろ

命中の問題もあるし

とりあえず

眠い

ので

後日計算でもしてみようかな

 

しかし

これ

倒してもレアでL-Sくらいしかない

倒す価値あるんじゃろうか?w

 

いやいや

そんな事は関係ない

とりあえず機会があればあだ討ちしたいぃぃぃぃ

3人で20分以上も格闘できたんだから

フルパーティーなら十分っぽいのですが

どうでしょう?

 

今日やっててわかったのは

マイノシャーマンの範囲魔法は

アイリスと同じ前方180度の範囲と思われる

1ラウンド目は蒼盾がマイノの後ろに回りこんで殴ってた

2ラウンド目は回り込まずに殴ってた

1ラウンド目はダメージはオレのみ

2ラウンド目はみんな一斉に食らってた

範囲の射程は多分マイノを中心に6セルくらい

 

まぁ

今度また機会があればやりたいなw

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
やっぱ前衛本能?
昨日はありがとう~(^_-)☆

2008年度初のトリプルデートでしたね( '∇^*)^☆うふっ♪
蒼さん、まさかのELF姿も見れたしw
歪みよければまたご一緒してください(σ´∀`)ネ!

そしていざドワ城へw

安らかに(U人U)・・・・・
お疲れ様でございました(>人<)・・・
リベンジで何とかいけるかと思ったのが浅墓でした><
でも((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))で刺激があって楽しかったですw

でも、もうリベンジは辞退いたしますw

うきの 2008/01/13(Sun)10:32:37 Edit
リベンジ・リベンジ
安らかに眠れそうになかったので・・・

またリベンジ行くよ~(・▽・)
エンドするのは前衛だから大丈V

まぁまた体制立て直してからやね~

その時はよろろ^^
蒼盾 2008/01/13(Sun)14:52:28 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]