忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 106 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日以降20代も後2年という歳になってしまいました(・_・;)

どうも、蒼盾です

 

いや~本人的にはまだ18歳の時から何も変わってないつもりなんですが

そういえば10代の時に色んな人から

「20になったらアッという間に30になるで~(`w´)」

とよく言われた事があります

まさにその通りだなぁ~と

つくづく、しみじみ

 

まぁ

こんな回想録のような事を考えるのは歳とった証拠かな(汗)

 

 

さて、話はいきなりぶっ飛んで

新年を迎えて

平成20年になっているというのに

蒼盾の頭はまだ19年のままのようです

というのは

仕事で書類などを書いているとき

日付欄に

H19、12・・・

あわてて修正液

という事を日に何度もしてしまいます

これって俺だけなんだろうか?

平成20年

と書くのを手が覚えてくれるまで後数ヶ月かかりそうです

 

今週のリネージュは

気がつくと

最果てイベントがUPされてたようで

火曜日だったかな

誘ってもらえたので行ってきました

チケットは

なんと

各々の倉庫に2枚づつ配られてるみたいで

4690688e.jpeg

プレイヤーに対してとことん厳しいリネージュ(NCJ)にしては

なかなか親切だったなぁ~

と思いましたね

 

2dd8eec3.jpeg

相変わらずド派手でございます

ていいますか

エフェクトでタゲ見にくいよ?

でも綺麗からよしとするべ

 

 

 

 

 

a3ae61f4.jpeg

NとCでした

ちなみに

蒼盾は

言うまでもなく

Noレア

でした(´д`;)

 

最後バルログが出る神殿の奥(マップ→↑の端の方のオブジェクト付近)

まで行ってバルログを討伐

一撃100-200くらい

食らう そ う で す

雑魚モンスも召喚するみたいで

画面がモンスでうまってしまい

集中砲火されてて

ダメージ計る余裕なしでした

バルログはなんとか倒して(ほとんどHBさんの力w)

どう考えても処理できないモンスを尻目にスタコラサッサ 人=3

バルログ以外は前と同じで大した事ないので

イケイケドンドンで狩れて面白かったです

またいきたいな~

 

 

でも

 

チケットたかいです

今日市場で仕入れようと

見てみると

1枚

140kで売ってました

さすがに買う気もおこらず

こうなれば

生まれて初めてのネカフェ突入かな?

 

ナイト単騎ではさすがにきつそうだったので

単騎の時は

相変わらず

c6f2adc1.jpeg

ココでまた~りやってます

 

99b7c64c.jpeg

やっと1/4(´д`;)

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]