忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 106 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初出の日

スーツを着て電車でGO

普段は車通勤なのでジーンズ姿のカジュアル系な服装だから

久しぶりのスーツ肩凝ったw

初出日は毎年恒例で全員会議室に集まって

挨拶して

お酒を飲み交わす

と言ってもお猪口に一杯とかではなくて

本当にビールやら日本酒やらを朝から昼まで飲みながら井戸端会議をする

だから今日は電車通勤

世間ではまだ大半が正月休み中みたいで電車はガラガラ

 

例年の井戸端会議は大抵9時から始まって10時頃には皆事務所に戻ってたんだけど

今年は話に花が咲いて9時から永遠11時40分頃までウダウダしゃべってた

蒼盾も車ではないという安堵感もあって、ついつい調子に乗って飲みすぎた

終わって回りを見てみると

始めは各々のテーブルに分散してたはずのビールが全て蒼盾の前に集結してた

ざっと20本くらいはあったような気がする・・・

うちの会社連中はあまりお酒を飲まない人が多くて

結局てんさんと俺で全てのビールを平らげた感じ

朝から飲むビールはよく回ったぜw

 

本日のリネージュは

 

(蒼盾にとって)新春クラハン第一弾をした

面子は

d132b4b0.jpeg

こんな感じ

始めた時間が11時と遅かったので

てっとり早く低層10FへGO~

b38c95df.jpeg

沸きすぎても結構余裕で処理できたし

ワイワイやれて楽しかったかなw

11スクが32枚と結構沢山でたのは珍しかった

 

珍しいと言えば、久しぶりに日付を過ぎて1時までクラハンしてた

たまには夜中までやるのも楽しいなw

今までのリネで一番遅くまでやってたのはまだLv10くらいの時に

朝の4時頃までやってたのが最高な気がするけど

もう体が持たない気がするのは内緒

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
早々の
仕事始めお疲れ~ノ∀`*ミィー)

今年の抱負は決まりましたか?
今年も蒼さんにとって更なる飛躍ある年になることを
願っています^-^

私のリネは試練の年明けにありましたが、みんなの暖かい
気持ちに支えられなんとか乗り越えられそうです
まだ暫くは落ち着きそうにないけれど、お喋り等間が空いたりと
様々ありますが、とんちを働かせて読解してくださいヾ(´∀`*)ノね!
うきの 2008/01/05(Sat)03:08:37 Edit
今年の抱負は
まだなんにも決まってない(・▽・)
お互いに、良い年になるといいですねw

リネージュは喋ってなんぼって感じだから、早く現状が打破できるといいね^^;

とんちかぁ~w
頭の回転悪いなりに頑張りますww
蒼盾 2008/01/05(Sat)21:12:18 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]