忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 117 ] [ 116 ] [ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 110 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、仕事終わってから

毎日のように夕飯の買い物をさせられてる蒼盾です

こんばんは

おかげさまで、スーパーのどこに何があるかまで

ほぼ掌握するまでになってしまいました

 

でもまぁ

 

男は仕事、女は家事

といった時代は終わってますね

特に蒼盾家のような共働き状態では

出来る方がやる

時間ある方がする

といった

持ちつ持たれつな風習が一番いいのかもしれません

 

本日のリネージュは

 

 

 

 

1d8daa63.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9b61c2a8.jpeg

 

DAREMOINAKATTA

 

恥ずかしい(///´д`///)

挨拶は接続状況を確認してから言いましょうホトトギス

 

さてさて

いつも同じ事ばかりではつまらない

ということで

ナイト単騎でどこまでやれるか

このオレンジに輝くOTある限り!!

 

POTを持てるだけ詰め込んで

色々なところに行って

どれだけ耐えれるか試してみよう

という無謀で

非効率的な計画です

 

といっても

41のレッサーとか

上層とか

ラスタバとか

歩くだけでエンドすること分かってる場所はパス

なんとなく

単騎では行けそうな

行けなさそうな

微妙な場所に限定です

 

今日は31F層

オレP60個詰め込んで

さて~何分持ちこたえられるか

 

5b0bb5d2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分で終わった(゜д゜)

 

 

 

1匹づつ来てくれたら何とか狩れる

2匹まとめてエンゲージしてもPOT連打でなんとか持ちこたえられる

けど

3匹はアカン!!

回復が追いつかないス

今日はけっこう走り回って沸いたから

今度は慎重にやってみることにしよう

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
(◎_◎;) どきっ・・・
ひょっとして10日がお誕生日でしたか?

2日遅れのお誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ~☆

お誕生日を迎えるって、今となっては複雑w
いろんな出会いがありまた別れがあり、人と人の繋がりで
世界や知識が広がっていく・・・
この辺りで年齢だけが止まり、時間は進んで欲しいな~なんて
あり得ないおバカな事を考えていますw

で、数日前にも全く同じセリフを蒼さんが落ちたすぐ後で聞いたw
実は私クランを家出しちゃいましたw
たぶん52になれたら戻ると思うけど、スマイルは家族がドンドン増え
今までのアットホームな雰囲気から一気に・・・^^;
蒼さん達からみたら贅沢と言われるかも知れないけど
私には合わなく、思い切って放浪の旅へ出発しましたw
蒼さんと同じくリアルでも結構人見知りします((^┰^))ゞえへ
うきの 2008/01/12(Sat)10:27:00 Edit
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
誕生日は8日だったんだけど、時間が経つのって早いよね~
時間は流れて、年齢だけ止まり、まさに誰もが望む不老不死w
でも、意外とあり得ない話でもなくってよw

生物を構成する細胞はたった一つの例外を除きアポトーシスといって細胞をより良い状態に保つために古い細胞は自殺して新しい細胞と交代する、いわゆる新陳代謝が行われていて、それが老化と密接な関係をもっているんだけど、たった一つの例外というのは、ガン細胞。
ガン細胞にはアポトーシスを避ける特殊な遺伝子があって、近年それを利用した不老不死の研究が本気で行われてるそうですよw

んでも、本当に将来不老不死になると、それはそれで疲れるかもwww

どうでも良いことを延々と書いてしまったけど、そろそろ本題にw

\(@O@)/エッ?旅に出たの?
あぁ~でもその辺の気持ちはよく分かるような気がするなぁ~
>52になったら戻る
ってところを考えるとかなり痛々しい思いやね;;
クランを一時抜けて、新しい風に当たり、新しい出会いがあって、気分一新するのもいいことだと思うよ^^
オレも実はあまり言うほど家族が増えたりするのは好きではない・・・
古い付き合い同士でまったりやっていくのが好みかなw
お互いに性格とか分かり合ってるから気楽でいいのかもしれないw
オット、自分の話をしてどうするねんってw
一つ言えるのは、うきさんにはクラン関係なく良い友達が沢山いるって事。
クランやめても一人ではないから、楽しくやっていきましょう^^
蒼盾 2008/01/12(Sat)16:00:14 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]