忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ] [ 52 ] [ 51 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間ぶりにこんにちは^^

昨日、久しぶりにTSUTAYAに「なんかおもろい映画ないかなぁ~」ってレンタルしに行ったら

 

『アルマゲドン2007』ってお題の映画がリリースされてて、パッケージを読んでみると9年前に大ヒットした『アルマゲドン』と同じ隕石がどうしたこうしたって話っぽかったので思わずレンタルしてしまいました。

 

 

感想は・・・

 

 

 

f1貴重な時間が無駄に使われていくのを感じます。

 

 

 

とにかく、CGやらセットが酷すぎるw

今後、レンタル屋さんで同じ商品を見かけてもレンタルしないことを激しくお勧めします(´Д`;)

 

 

さて、リネージュは

 

経験値も折り返し地点を過ぎて相変わらずガリゴリやってます。

 

ff2f069a.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火山もいつもこんな感じだとウマーなんですが、そうもいきませんw

 

3937d031.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十ちゃんに誘ってもらったので、ペアでDVC4Fでサキュ狩りw

やっぱりペアっていいもんですねーw

a181c2be.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

単騎の主力狩場は相変わらずココですなw

 

読者様(ノ▽≦*)

55169497.jpeg

 

ありがとーーーー^^

っていうか、こんな自己満足で雑記みたいな変なブログで申し訳ない気持ちです^^;

 

経験値は

b04d13a5.jpeg

 

 

おしーー75,7575狙ってたんだが・・・

 

1b26cc3e.jpeg

 

 

むむむ

 

73522b67.jpeg

 

 

もうぞろ目は諦めた(つД`)

 

あと12%(・∀・)

 

とココでご報告させていただきます。

 

上記の通り、52Lvへの目処が立ちましたので下記日時におきましてUP式を開催させて頂きたく思います。リネ・リアル問わずご多忙かと存じますが、皆様の時間の許す限り是非ご参列頂きたく思いますので、宜しくお願い申し上げる所存でございます。

日時:07/10/08 PM10:00

場所:旧夢幻コンバット

 

以上、宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
いよいよ!
阪神のマジックは消えたけど、蒼さんはいよいよ(*^-^*)

予定より1週間も早くDK姿が見られるとは^^

みんなの期待に応えられるよう、ラストスパートに燃えてくださいネ
なっちぃ 2007/10/02(Tue)00:08:39 Edit
頑張ります^^
阪神のマジックは残念ながら転倒してしまったね><
蒼もドタキャンしないように今週は最後のラストスパート頑張ります^^
ありがとう^^
蒼盾 2007/10/02(Tue)22:37:09 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]