忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 58 ] [ 57 ] [ 56 ] [ 55 ] [ 54 ] [ 53 ] [ 52 ] [ 51 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首寝違えて、すっごく苦しんでる蒼盾です、こんばんは^^

 

どういう風に書いていけばいいのやら・・・

とりあえず、予定通りLvUPすることができました。

蒼がリネージュを始めたのはちょうどアデンが実装された時でした。

それから4年6ヶ月の月日が流れて、今日ようやくDKになることができました。

 

51Lvの終盤、90%を超えたくらいから追い込みしてたんですが、1%稼いで52Lvに一歩近づく度にこれまでの出来事や思い出が走馬灯のように脳裏に浮かんできて、一人感慨にふけっていました。

 

でも、一番嬉しかったのはリネをやり始めてからずっとお世話になってる「悠久の空」クランで52を達成できた事です。

途中色々あって一時的にクランを抜けた事もあったけど、やっぱり俺に一番合ってるクランだと思います。

今後もリネは続けていくので、もしお邪魔でなければ55HITも悠久の空在籍で迎えたいと思いますので宜しくお願いします^^

最後に今日まで暖かく見守ってくれたクラン員の方達、それにクランは違えど楽しく和気藹々と接してくれた友人各位・・・本当にありがとう~~~^^

そして、これからも宜しく^^

 

「今日の文章・・・なんかキモス(・_・*)」・・・by 蒼盾

 

写真ーーーー

7d67f7b9.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cd85dfcb.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か・・・全員・・・俺に・・・オケツをhhhhhhh

 

071625eb.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は参列ありがとうございましたm<_ _>m

 

OMAKE

5b93e3ac.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤリ

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
おめでとう~
すっごくアットホームなアップ式ですね^^

アップ式に出れなく残念な気持ち一杯でしたが
部外者は行かなかった方が良かったみたい^^
何か胸にジーンってくる微笑ましいSSばかり^^

在り来たりだけど、安全圏まで無理せずに頑張って下さいd(^_-)ネ!
そしてこれからも数々の思い出を心に刻み込んでいきましょう~
うきの 2007/10/09(Tue)11:04:00 Edit
ありがとう~^^
有難う!!
無事にLVUPする事ができました^^

>>部外者は行かなかった方が・・・

とんでもないですよ^^;;

安全圏までまったりやっていきまふw
蒼盾 2007/10/09(Tue)19:37:00 Edit
ちょwwwなぜwwww
あうあうあー!

そして、おめでとう!
あうあうあー 2007/10/09(Tue)23:40:35 Edit
ありがとう!
久しぶりに心底笑えた出来事だったし、めっちゃ盛り上がったしで是非残しておきたかったSSだったからつい上げてしまった^^;
蒼盾 2007/10/10(Wed)12:30:04 Edit
無題
蒼さんおめでとう。
知らない間にアップしたんやね。
でも、おめでとう。
日記読んでてなんかオレも懐かしいなとか思ってみたり。


なんかあの頃の活気あふれるリネージュにならんかな・・・とか。
もうおじんですね。
Legon URL 2007/10/11(Thu)19:27:06 Edit
ほんとやね~
>Lego

お久しぶり^^

DKのUP式のお知らせしようかと思ってたんだけど、Legoも充実した毎日を送ってるみたいだし邪魔しちゃ悪いと思ってあえて言わなかったw

俺もTIとか、クラハンでハイネとかでワイワイやってた頃が懐かしいよw確かにあの頃と今はすっかり変わってしまったなぁ;;
蒼盾 2007/10/13(Sat)00:30:01 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]