忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 51 ] [ 50 ] [ 49 ] [ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無敵のスライムが出現したそうな・・・

それも2匹そろって・・・

そういえば昔無敵のスケルトンに遭遇した事があったような気がするw(スケだったかゾンビだったか)

 

おもしろそうなので行ってみましたw

 


ecfb18f0.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はMLCより上のBK荒地と森林地帯の境界線。

何故かインしているクラン員全員が集まってきたww

 

しばらく見ているとベホさんの犬が2匹て叩きまくってるが一向にエンドする気配なす。

 

ここは蒼盾の剣が必要なようですね・・・ク

 

しょり~~ん!!

いい歳して何がしょり~~んダヨ!!恥かしい(^д^;)

 

 

あっけなく無敵スライムエンドw

 

またつまらぬ物を切ってしまった・・・w by石川五〇衛門^w^

 

まぁ、普通にバグっす。

 

そのまま ノリでてんさんの幻影ショーが始まって

 

 

178bb3bb.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリス登場w

 

この他にもボス系・普通系合わせて15種類の幻影モンスを召還してましたw

 

見ていると、アイリスクラスはリーパーを除いて結構硬いみたいっすね。

 

核を貯めるのはいいけど、結構処理が大変(ry

 

その後は

 

久しぶりにDVCでガリゴリ

 

8946b9ab.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

していると

 

054c3b54.jpeg

 

 

 

 

 

 

幻影から81スクが出たとの事w

 

験値

237dd32e.jpeg

 

 

2cbffb92.jpeg

 

 

せめて1000個は貯めたいホトトギス~

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
アイリス嬢
こんにちわ~
先日当クランで幻影の玉でイベントを開催しました。
一通りのボスが登場した中でも、際だってアイリス嬢の人気が高く
あの「鞭で叩かれてみたい」と言う声が飛び交っていましたw
一体どんなクランなのか^^;
でもこんな機会じゃないとボスにお目に掛かったり
一撃を加えるなんて有り得ないしね^^;

うきの 2007/09/04(Tue)18:01:32 Edit
アイリス嬢
およよ(・∀・)
蒼盾も「鞭で叩かれてみたい」一人かもしれないYO@@;;
そうだね~蒼もボスらしいボスには数えるほどしかお目にかかってないしねぇw
蒼盾 2007/09/05(Wed)21:01:14 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]