忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ] [ 37 ] [ 36 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋雨前線とは似て非なる前線が南下してきてるみたいで、関西は今晩から雨模様な天気が続くそうです。その影響で気温も若干低くなるとか・・・。

やっと秋が見えてきたー(・∀・)

と内心喜んでる蒼盾です、こんばんは^^

 

今日から新イベント「アデン守護団強化訓練」が始まりましたね。

最近のイベントの多さときたら目を見張るものがあります。


今回のイベントは”ゴーレムの核”なるアイテムを一定数集めてイベントマップに持って行くと、NPC工作兵より幻影の玉をゲットできたり、強化術師よりエンチャント魔法をかけてもらえたりするみたいです。

ゴーレムの核は本土にいる普通のモンスか暴走したゴーレムを倒す事により入手できるようなので早速

DVC1F → オーレン雪山 と狩りしてみましたが、モンスのLvによって核の出る確率が異なるような気がしました。あくまで体感した感想です。

 

雪山にいたってはイエティがそこそこいい確率でくれるものの、エルモア~はほとんどくれません_| ̄|○

 

ていうより・・・暴走ゴーレムがいねえぇぇぇぇえ(゜д゜;

 

でで

 

どこか良い狩場はないかなぁ~ってウロウロしてた時、紫ちゃんが傲慢に様子を見に行くって言うんでご一緒させていただきましたw

 

8f27a1f3.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いた(・∀・) 暴走ゴーレムw

 

低層をウロウロしてみた結果、暴走ゴーレムもウロウロしてます、ハイ!

 

何匹か狩りしてみて分かったのは、暴走ゴーレムは核のゲット率100%な感じです。

 

この後、DVCにも遠征しましたが、DVCは暴走ゴレは1匹もいません。

 

そしてそしてクラン員の方からSKTCがよく貯まるって情報を得たので、行ってみると

 

7b375e4f.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いましたいました、暴走ゴレw

うじゃうじゃいますw

KBBもBBも結構良い確率で核をくれるし、経験値もそれなりに良い感じでココはお勧めですね^^

 

今日一日の

b55e2306.jpeg

 

 

イベント終了日まで貯めまくって、最後の最後に一気に玉に変えて画面を幻影の~だらけにしよう大作戦発動(・∀・)

それからそれから

落ちようとしていた時に久々にLegoっち登場w

偶然居合わせた(?w)プリとHBさんとLegoっちと俺の4人で傲慢に核を求めてガリゴリ

玉3個分貯まったので、幻影の~を召還してみましたw

87b18807.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

第1弾・・・リーパー

0,1秒後↓

0db075d6.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

超弱すw

 

a76ce5cb.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

第2弾・・・ゼニコ

 

c3a4d761.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ZELゲットw

もちろんNでしたがw

 

第3弾・・・SS撮り忘れてリーパーだったかグリムリーパーだったか忘れたけど、その類w

 

強化スクの出る確率は割りといいようですねw

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]