忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 48 ] [ 47 ] [ 46 ] [ 45 ] [ 44 ] [ 43 ] [ 42 ] [ 41 ] [ 40 ] [ 39 ] [ 38 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリ専用変身「騎乗システム」がテストサーバーにアップデートされたようですね。

それによると、当初”盾は装備できない”と言われてた仕様が変更になったらしく”盾も装備できる”ようになったみたいです。

まだまだ開発途上のシステムで、今回の仕様変更もユーザーからの要望を反映したものらしく、もしかしたら日本鯖にUPされる頃には魔法も使える仕様になってるかもしれませんねw

 

さてさて、イベント3日目の本日もログインして元気に(?w)SKTCに篭ってましたw

 


27b4f1a6.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと痛そうな感じ・・・

3fbabb17.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと沸きすぎだろwwwwwww

 

しかも

66a7b77f.jpeg

 

 

 

重いぜ重いぜスペシャル

 

まぁ、売ったらイイ額になるからOKK(・∀・)

 

この後10時40分便の船でクラハンでFIに行ってきました。

 

メンバーは

d5dfb6d1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント効果なのかな?

今日のFIミノエリアはガラガラでほとんど貸切状態w

1fa02d5b.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレイクもミノも狩りまくって、もしかしたらすんごいレアでるかもしれん!!って思ってたら

 

f8daf40e.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

便箋詰めるにしても・・・オガベは無いでしょオガベはwwwwwwwww

 

ドロップは毎度おなじみ消耗品。

でも、以前と比べてPOT類の出る確率がかなりさがったような気がします。

1hで出たものは

青P×1  赤P×7か8  オレP×7か8  白P×3  GP×2  

くらいだったかな?

以前は無駄遣いしないと重くて仕方なかったんですが、一体どうしたんでしょうね。

 

ゴーレムの

759c0eb2.jpeg

 

 

現在25匹召還可能w

目標の100匹分まであと75%

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
蒼さんの報告通りSKTCの核のドロップ率はよく短時間でかなりの数を
稼ぐことが出来ました^^
今回のイベントは見たことのない、また見ることの出来ないであろうボスを
拝める最初で最後のイベントかもw

で、まだ玉への交換はしてない?
なんか交換するといくつにもアイテムが分かれるらしく
Lv毎になってるらしいですね^^;
うきの 2007/08/31(Fri)12:01:12 Edit
RE:
うきさん、コメントありがとうっす^^

>>回のイベントは見たことのない、また見ることの出来ないであろうボスを拝める最初で最後の・・・

激しく同意ですねww
クラハンでなんとか拝めそうなのもアイコ女王が今のところ上限かな。いつかは皆で100F登頂してみたい夢はあるけどねw

>>換するといくつにもアイテムが分かれるらしく

そうみたいですねw同じモンスを召還する玉は重なるみたいw
例)リーパーを召還する玉同士は何個あってもアイテム欄では重なる。
蒼盾 2007/08/31(Fri)12:33:20 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]