忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 143 ] [ 142 ] [ 141 ] [ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日からまた急に冷え込んで寒くなってしまいましたね

でも、今日はそんな寒さも吹き飛ばす暖かい出来事がありましたw

 

クラン員の十ちゃんが52Lvになったので

リネージュ休止中にも関わらずUP式に出席してきました^^

 

まだリネージュに接続しなくなって1週間しか経ってないというのに

久しぶりにクランの皆の温もりを感じれて

とても嬉しかったですw

 

f1bc4805.jpeg

 

十ちゃん

本当におめでと~~~~( ^▽^)

 

 

 


 

そしてリアルな日記w

今日何気に電気屋のコジマに行ってみました。

そこでこういう物を見つけてしまったw

 

4452c42f.jpeg

 

「吹き後の残らない」

の言葉に気を引かれ

お茶漬け生活中だというのに

ついつい買ってしまった( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

蒼盾は結構神経質なところがあって

画面とかが汚れてるのが大嫌いで

しょっちゅう濡れ雑巾とかで液晶を拭いたりしてるんですが

どうしても吹き後が残ってしまうので

いつも雑巾で拭いた後

乾燥してしまう前に乾拭きして

吹き後を残さないようにしてたんです。

それが結構手間でして・・・。

 

で早速使ってみての感想は

 

使える!!

 

吹いた後、わざと乾拭きをしないで乾燥させてみたんですが

確かに吹き後が残ってないような気がします。

 

もし

蒼盾と同じような神経質な人がいれば

お勧めの一品かと思いますw

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
(≧∇≦)おめ~
十兵衛さんLvアップ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そして蒼さんお━o(●´∀`)o━か

素敵な記念写真ですね^^
私もこんなアットホームな中でお祝いされたいな~(*´∀`*)
いつもながら血盟HPの記念写真は心温まる写真だと関心すると共に羨ましい^^
それにこんなにクラン員が集まるなんて珍しい(゜ー゜*)ネッ!


蒼さん、まだ10日程だけどお尻がむずむずしてない?w
うきの 2008/02/25(Mon)20:02:25 Edit
むずむずしてるかも?
昨日はおめ全茶流してくれてありがとでした^^

うきさんも52のUP式すれば良かったのに^^;

次、55UP式待ってまっせ~^w^

むずむずしてないと言えば嘘になるけど、ま、仕方のないことかな^^;
蒼盾 2008/02/25(Mon)23:15:40 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]