忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すこし急な話ですが

本日をもって

リネージュでの活動を一時休止する事にしました。

一応弁解しておきますと

リネージュ内の出来事で嫌になったとか

リネに飽きたから別なゲームをとかでは

一切なく

蒼盾の家の事情によるものと理解して頂きたく思います。

 

クラン便箋でも書いてあるように

休止期間は数年先になるか

半年くらいで済むのかは

現時点では蒼盾も分からない状況でございます。

 

厳密に言うと

接続しようと思えば出来ますが

接続できる日と時間が激減するような感じです。

接続したもののROM多発や

”すぐ落ち”な状態が続くと

クランのみんなや友人に不愉快な思いをさせてしまうと思います。

それに

蒼としても中途半端な接続な仕方を続けたくはないので

思い切って一時休止を選択致しました。

せっかくクランに新しい仲間が出来て

クラン員以外にも友達が出来て

こらから楽しめそうだったのに残念です。

 

リネをはじめて5年間

素晴らしい思い出を本当にありがとうございました

私の考えの無い一言で不愉快な思いをさせてしまった方々には

この場を借りてお詫びさせていただきます

 

イベント小屋に関しましては

HPを立ち上げた主旨はUP式やクラハンのSS等を整理して

少しでもクランの思い出を残していきたかったからなので

今後もてんさんの協力のもと継続運営していきたいと思っています。

 

当Blogに関しましては

リネをしない以上リアル中心のネタになると思いますが

今後も継続して続けていく所存ですので

今後ともよろしくお願い申し上げます

 


 

さて

今日はラストということで

イベントマップ(妖精の森)で暴れて参りましたw

 

e84c5645.jpeg

 

NB3 K1

で狩りしたんですが

なんかアレですね

 

経験がものすごくいいですねw

 

でも

 

その分ものすごく痛い気がしますがw

 

チョコレートの回復力が250もあるので

沸いた時はMBと併用してポツポツとチョコを食べると

いい感じで狩れましたw

 

B-SLSも出たし最後にしては良かったかな^^

 

 

さて

本日、友人のうきさんが52HITしたので

記念写真に招待して頂きました^^

 

up02.jpg

 

うきさん

本当におめでとう~~^^

安全圏までは気を抜かず頑張って黒弓を目指してください^^

 

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
お疲れ様~
そしてありがとう^^
一杯の思い出こちらこそありがとうございました~

なんて言いませんwきっと、きっと戻って来ると思います!
出会いがあって終りがあるのは当然だけど、戻って来ること願います^^
私事になりますが昨日Lvアップ報告して頂いた後、歪みでただずっと見かけていただけの人からも、多くのおめwisを頂き、バーチャルながら人の優しさを感じました^-^
ここって不思議な世界ですね^^
まして5年以上もここにいたのならきっとまた戻ってきてくれるものと信じています。

じゃまたお会い出来るまで、お元気で^^
うきの 2008/02/14(Thu)10:12:36 Edit
ありがとう^^
今まで数多くのゲームをしてきましたが、ひとつのゲームを5年もやり続けた事はリネージュを除いて無かったです。
もしリネージュがオンラインゲームではなく、単にコンピューターを相手にするゲームだったら5年どころか1年も続けていなかったでしょう。
うきさんの言われる通り、バーチャルだけどそこには確かに人と人との繋がりや空気みたいなものが存在してて単に”ゲーム”とは言えない何かがありますよね。
皆同じ姿をしてて同じように狩りをしてるだけなのにそれぞれのキャラに個性や性格がはっきり出てて時には笑い合ったり、時には喧嘩みたいになったりと現実となんら変わらないリアルさがありますよね。
そんな中で知り合えた友人は蒼盾にとってはリアル友人となんら変わることのない大切な人達です。
なので、時が来たら必ず戻りますよ^^
まだまだ遣り残した事が沢山あるしね~黒マント変身・ラスタハント・リネコンもあり?(爆w)などなど・・・
というか、今すぐにでも戻りたい気持ちは満々なんだけどね^^;
まぁ、リアルあってのリネージュかと思うので今は我慢するべきかなと。
多分次戻った時はうらしま効果120%だと思うので、その時は叱咤激励してくださいませ^^

叱咤はいらんかw
それまではお元気で~^^
蒼盾 2008/02/14(Thu)19:20:02 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]