忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 142 ] [ 141 ] [ 140 ] [ 139 ] [ 138 ] [ 137 ] [ 136 ] [ 135 ] [ 134 ] [ 133 ] [ 132 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になってしまいました

どうも蒼盾です

こんばんは^^

 

そういえば、少しの間とは言えリネから離れている以上

ブログのタイトルも変えなきゃなぁと思いつつ

なかなか行動に移せない^^;

 


 

 

冬用のダウンジャケットが今1着しかなくて(夏用のダウンは無いですが・・・)

ジーンズも4本ある内の2本がサイズが合わなく・・・ゴホッゴホッ

嫁さんも洋服見たいだのどこかブラブラ行きたいだの言うもので

あっちこっちショッピングに出かけてきましたw

 

まずはハーバーランド

去年ユニクロの大型店舗がオープンしたので行ってみました

普段はユニクロブランドはあまり興味が無く行かないんですが

種類が豊富だというのでちょっとのぞきにw

男性用にもブーツカットのジーンズがあると聞いてたもので

前々から1本欲しいな~と思ってたんですが

結構色々な洋服屋さん行ってもブーツカットはおいてなくて

最後の賭け?みたいな感じでユニクロに行ってみると

しっかり売っていて速攻買ってしまいました^^

男性用のブーツカットは女性用ほどはラッパになってないんですねw

んでも実際はいてみるとなかなか良い感じでお気に入りの一着になりました^^

ダウンジャケットは

売り場が春物にシフトしつつあるので

売れ残りっぽいのしか無くて

あきらめて普通の上着にしました

 

久しぶりに洋服買った!!

って感じの蒼盾でした^^;

 

その後、ソフマップでPCのパーツを見て回ったり

雑貨やさんで色々見て回ったり・・・

 

そうそう

雑貨屋さんでは少し有名なFRANC FRANCで

おしゃれなワイングラスがあったので夜のお供にと思い買ってしまいましたw

蒼盾はリキュールのカシスソーダとかを家でよく飲むんですが

なかなかいいグラスがなくて・・・

 

それがコチラw

HI380204.jpg

 

ワイングラス自体に薄紫の色がついててなかなかおしゃれですw

あッ

でもカシス入ってるからわからないかな;;

 

その後は場所を一変して

ハーバーから車で約1時間くらい離れてる場所にある

サティっていう百貨店に生活物資を買いに行ったりと

今日はなかなか有意義な一日を過ごせたと思いますw

 

ジーンズとか色々買い物したから

当分蒼盾はお茶漬けな毎日が続きそうです(´・_・`;;)

 

 


 

 

サティのすぐ隣にTSUTAYAがあって

何か面白いDVDないかな~ってw

 

爆発感染 / レベル5

 

ってのが面白そうだったのでレンタルしてみました

 

10年程前?もっと前だったかな?

に大ブレイクした映画

アウトブレイク

と同じ、伝染性新型ウィルスを題材にした映画です

ストーリー的には

オーストラリア北海岸で新種のウィルスに感染したアメリカ人青年が

病原菌を体内に持ったまま飛行機に乗って

アメリカ人青年 ⇒ 飛行機乗客 ⇒ 空港の人々 ⇒ 市民

とねずみ方式にウィルスが伝染していく。

対してアメリカ疾病管理センター(CDC)が全力で感染の広がりをとめようとする物語。

 

ありがちな内容のようで

いきなり予想外の展開になったり

まったく先の読めない内容で見ごたえ120%な映画でしたw

DVD鑑賞が好きでこういうサイエンス系に興味がある方には

是非お勧めです^^

 

新しいグラスを買ったのもあって

映画見ながらカシスソーダを10杯くらい飲んでしまったのは内緒です・・・ヒックw

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]