忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2週間に1度の土曜出勤日

半日のみの勤務で、しかも暇だったので

ワックス掛けやらガラコ塗布やらホイル磨きやら

4時間くらいかけて洗車してました

まぁ冬場はいくら洗車しても同じなんですけどね~

かと言って洗わなければ汚れていく一方だしw

 

 

本日のリネージュは

 

最近、カスパーズ待ちやらで経験値稼ぎが滞ってたので

今日は真面目に狩りをしようと火山へ行ってみた

 

すると

 

 

 

 

 

 

8a870306.jpeg

 

出たかイフ!

 

 

 

 

2a363171.jpeg

 

連荘だぜ!イフ!イフ!

 

a4fca264.jpeg

 

OH!初めてイフからドロップ出たw

けど、火ゴレより安いって・・・

今回のイフは別に狙って行った訳ではなかったんですが

最近、やけに遭遇率が高くなった気がします

 

 

この後

底が見えかけのBAスクと解毒スクの作成

 

f1efdc5a.jpeg

 

200枚くらい作ってもすぐ無くなってしまうんですよね~

 

いっそ1000枚くらい作ろうかなぁ

 

 

夜は誘ってもらって傲慢に狩り行ってきました

 

3b0ae0be.jpeg

 

3人だったので

まぁ低層でまったりやろうって事になり行ってみたんですが

あまりにも余裕すぎて

んで

ドロップの11スクが3枚出たら11F台に行って

21スクを3枚出して25Fか27Fで狩りしようと

 

低層からよじ登る傲慢ハント開催

 

21スクを集めるのが結構時間かかったんですがなんとか27Fへ到達できました

 

 

2d3ddbd7.jpeg

 

うーむ

火山のイフボスより傲慢のイフ雑魚のが痛い気がします・・・

 

e9aceef3.jpeg

 

こういう時は本当、火リングほしいと思ってしまいますね;;

 

 

 

でで

 

 

3c287f55.jpeg

 

こうなって

 

865e1af5.jpeg

 

こうなってしまったのは内緒ですw

 

アレですよ

 

蒼盾、余所見しててPOT使うのを忘れてたなんて

言えない書けないw

 

 

 

 

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
またまたリベンジ?
TOIスク出しながら何階までよじ登れるのか初挑戦w
やはり蒼さんいると撲滅早くて気持ちいい~^^
なのに・・・何故かあれよあれよという間に・・・
(-||-)「合掌」申し訳ないです^^;
でもその真意判明w
私の時は優しい殿方二人に復旧代頂いたのに蒼さんには何も^^;
いつでも声掛けてくれればお付き合いさせて頂きますヾ(´∀`*)ノ!
歪みで経験は積みたいけど、気のあったメンバーで
賑やかに狩りを楽しみたいと思っています。

なのでいつでもお気軽に~♪



うきの 2008/01/27(Sun)11:37:39 Edit
昨日は
お疲れ様でした^^

>やはり蒼さんいると撲滅早くて気持ちいい

ただ足引っ張ってるだけかと・・w

経験値稼ぎも確かに重要だけど、俺はどちらかと言うと大勢でワイワイやるのが好きなので、また誘ってもらえると嬉しいですw
蒼盾 2008/01/27(Sun)14:28:25 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]