忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ] [ 122 ] [ 121 ] [ 120 ] [ 119 ] [ 118 ] [ 117 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬおぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

寒いっす

 

 

六甲山なんか朝見たら雪化粧しちゃって

こうも寒いと温泉にでも行ってゆっくりしたいなぁと

温泉っていえばご無沙汰だし

正月はどこも行かずに引きこもり状態だったし

 

でも

 

ただ温泉だけではつまらないので

どこか遊ぶところがあって、温泉以外にも楽しめる場所ないかなぁ~って

 

友人からの情報でよさげな場所ハケン 

 

 

 

47a88978.jpeg

 

ナガシマスパーランドの中にある(のかな?)「なばなの里」

 

普段は植物園な雰囲気で花を見て楽しむ所らしいんですが

 

なんか今年の3月2日まで「ウィンターイルミネーション」なる催しをやってるらしいです

 

公式サイトで見てみても結構綺麗そうだし

 

近くにナガシマ温泉もあるし

 

色々遊ぶ所もあるし

 

ちょっと仕事の隙を見て行こうかなぁ~って企んでます

 

ちなみに「なばなの里」のURLは

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/

でございます

 

ちなみに×2

蒼盾はナガシマスパーランドの回し者ではございましぇん(汗)

 

 

 

さて、本日のリネージュは

 

 

単騎でDVCに篭って真面目に大人しくガリゴリ

 

その後

 

ギランでプリと出会って

 

カスパーズを討伐しにいくことに

 

06749dc8.jpeg

 

タイムギリギリまで走り回ったんですが

 

b5596ee1.jpeg

 

まぁそんなもんですYOw

 

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
ううう・・・
暫く忘れていたのに・・・

やけぼっくりに火がついた!w←ちょっと意味合いちがうか^^;
「なばなの里」行きたぁ~~~いw

どっちが先に行くか競争だぁ!
うきの 2008/01/21(Mon)23:53:08 Edit
行きたいところがあるのは
良いことだw
行くとしたら平日を狙ってるんだけどねぇ~
有休がとれるかどうか(´`;)
また行ってきたらBlogにUPしますw
蒼盾 2008/01/22(Tue)12:56:50 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]