忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 133 ] [ 132 ] [ 131 ] [ 130 ] [ 129 ] [ 128 ] [ 127 ] [ 126 ] [ 125 ] [ 124 ] [ 123 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近カスパとかイフとかマイノシャーマンとか討伐したりと

 

前の蒼盾からはおおよそ相容れない行動をしています。

 

おそらく周りから見ると

調子に乗ってるな

って思われてるんだろうなぁ

 

実はそれには少し訳があって、おそらくそう遠くない将来

今のようにリネにINできなくなりそうなんです。

もちろんリネ内での問題とかでは無く

あくまで蒼盾の家の事情によるものなんですが

そうなった場合、リネに完全復活するまで3~4年くらいはかかるかもしれません。

 

具体的には

引退する訳でもキャラデリする訳でもなく

時間があればINするつもりですが

集中して狩りをしたり、2-3時間ぶっ続けでのINができなくなるって感じです。

IN率が激減するのは間違いなさそうなんですが

 

問題は

その状況がいつ起こるか蒼自身にも分からないんです。

 

予定通り行くと今年の春くらいか夏にはそのような状況になると思います。

 

だから

 

今の内に色々な所に行って

今まで体験できなかったボス狩りや新狩場など

また

色々な人達とワイワイやって

リネの良い思い出を作っておきたい

 

それが今の正直な気持ちかな^^;

 

 

ということで

今日は深海は船の墓場に行ってまいりましたw

 

584afe2e.jpeg

 

 

気合を入れてLet’s Go~~

 

 

したものの

 

 

 

 

 

 

bae94f1e.jpeg

 

いきなり撤退でございますhhhhhh

 

 

 

第2ラウンド

 

 

今度はあまり動き回らずに慎重に

 

アレですよ

 

戦いは常に無駄なく美しくです・・・(´д`;)

 

ca70afa8.jpeg

 

おめおめ^^

 

んでウロウロしてると

 

 

 

 

 

 

9f0d8c0c.jpeg

 

く:コ三 登場(゜д゜)

 

 

 

 

 

 

c3344ccb.jpeg

 

 

援軍様の支援もあり討伐成功w

 

ドロップは空だったなぁ(´д`;)

 

 

 

1c4eeb60.jpeg

 

ほいえ

って

なんだ!?!?

 

 

てか

家の外真っ白なんだが・・・・

 

明日通勤大丈夫じゃろか(´д`;)

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
^-^
何事も計画立てることはいいことです!

・・・って計画性のない私が言うべき言葉じゃないですが^~^;

先のことはわからない、だから今の「この時間」を大切に楽しみましょう~
うきの 2008/01/30(Wed)15:30:00 Edit
ありがとうw
どんなに綿密に立てた計画も

それは未来に起こりえる出来事の可能性の一つにすぎず

そして一つ間違っただけで全てが瓦解する脆いもの・・・

だから今を楽しみますw
蒼盾 2008/01/30(Wed)19:11:41 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]