忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 77 ] [ 76 ] [ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NISSAN GT-R いよいよ来月の6日に発売されるみたいですね。

早くも予約殺到とかで2282台の受注数に達してるそうですw

ポルシェ911も似たようなスペックのスーパーカーを出してるけど

どうなるんだろうねーw

しかし、GT-Rの一番ノーマルなグレードでも777万円もするし・・・

蒼盾には縁の無い話だろうな( ´ д `;)

まぁしかし発売前から2282台売れてるんだから、ひょっとしたらお目にかかるチャンスはあるかもしれませんね^^

あーそうそう、今月エンドに大阪で「大阪モーターショー2007」が開かれるから足を運んでGT-Rをこの目に焼き付けてこようと思っています(/・ー・)/

19eeca82.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

(。-_-。)カックイイーー

 


 

今回のEP6追加UPDATA第2弾でグルの復興だとか水上アジトだとか釣りとか追加されるんかなぁ~って思ってたけど、それはまだお預けなようですね(*´・_・)

多分時期大きなカテゴリーのエピソードⅢ「フェスティバル(仮称)(韓国ではEP-U)」で実装されるんでしょうかね。

中でもグルの復興に合わせて追加されると言われてるアジトには期待してたんだけど、情報を見てみると追加されるのはたったの6軒だけみたいですね・・・。

本鯖にもEP-Uはまだ実装されてないからJP鯖にくるのは早くても来春くらいだと思うんだけど、それまでに100M以上のクラン資金を貯めれたら貯めたいと思いますね~w(夢は大っきくデッカク( ゜д゜))

 


 

INして単騎で火山徘徊

 

de546e66.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーレムも~~~

火タマゴも~~~

トンボとかトンボとかトンボも~~~

結構ガリゴリしたんすけど、出たのはハンター1本のみ(;;・_・)

まぁ、経験がよかったから良しとするべ( ゜д゜)!

 

火山飽きてきたんで雪山にGoGo

 

b65a89f6.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと毎回意味の無いSSばっかり貼り付けてごめそ;;

 

そういえば今日、エルモアの将軍から「リダクション」がでたw

しかし・・・いまさらどうするよ?コレw

売れないし・・・覚えてるし・・・

まぁ、記念に倉庫にしまっておきませう。

 

雪山も飽きてきて何しようかなぁ~~って思ってるところに

プリがINしてきた(`∀´)

蒼盾にヒールする為だけに「ミスダガ」を買ってくれてるんで

このご好意を無駄にしてはいかん( ゜д゜)!

ということで、お誘いしてDVC4Fへ!

e7d7a113.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!

そんな簡単にはでませんYO

分かっちゃいるけど、ついついしゃべってしまうホトトギス・・・

 

DKになってから悩まされ続けた 死に癖 からもようやく開放されたみたいで

経験値はやっと12・5%まできました~

まぁ、実のところLvに関してはもうこれ以上は追い求めない事にしてます。

クラハンやペアハンで自然に上がるのは全然OKなんですが、52より前の時みたいに必死にLvを追い求める事はもうしない予定です(;;)

Lvよりは知り合いを増やしたり、ペア狩りしたり、クラハンしたり、とにかく オンラインならでは を楽しみたいなぁとw

以上、11月15日の蒼でした~~

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]