忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう夏本番って感じになってきましたねw

四国地方は梅雨明けしたみたいだし、いよいよ天然サウナの到来っすね~

 

そうそう、最近TVで宣伝してる”ヘルシア”っていう飲み物にハマッテマス♪

見た目はポカリとかアクエリアスにそっくりのスポーツドリンクだけど

体の新陳代謝力を高める”茶カテキン”が大量に含有されてるみたいで

これを飲みながら運動すると痩せまっせ~~って謳い文句

蒼も御多分に漏れず早速仲間に入れてもらった訳ですが、このヘルシアという飲み物・・・

めっさまずいんだww

まずいというよりは、苦い?

一応甘み成分で調整しているらしいんだけど、それがまた災いしてる気がするw

人間の味覚は甘いものから順に感じるらしいので、飲んだ瞬間は甘い(アクエリアスと同じあじ)

でも段々と苦味が増してくるという二段構え。

この苦味ってのが強烈でw

これはもやは”痩せる為の薬なんだ!!”と思って飲まないと続けれない気がしますw

 

さてリネリネ

 

めっさ久しぶりなラスタバドな城

212439a8.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピREでほとんどの狩場がつまらなくなったので、貴重な楽しめる狩場の一つになりましたね~

ていうか、今回のエピRE・・・なんでほとんどのモンスをパッシブにしてしまったんだNCJ

オーガとか火ゴレみたいにレアを出すモンスを叩きにくくなったじゃないかw

前まではタゲが向いてる人が当然優先権あったから、自分にタゲきてるのが分かったら気にせず叩けてたのに、タゲがこなくなったら気を使って叩きにくくなるじゃないかwww

 

タウンマスターからの贈り物

街中にいるタウンマスターに話するとPOTがただでもらえるらしいっすね~w

実際に話をしてみた

fde498ab.jpeg

 

 

なんかボトルを2種類もらえたっす

そのボトルをクリックすると

e320d6c8.jpeg

 

d46c2fbb.jpeg

 

うほw

CPとGGPコタw

しかもこのPOT・・・重さが0www

ボトルはカマクリ風で毎日一回クリックできるみたいっす

毎回CPではなくOPが出たりするらしいw

重さ0ってのが気に入ったw

キャンディー祭りの再来かなw

 

 

最果ての寝殿

35d22525.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこのイベントが一番好きかもしれない・・w

なんか今回からバルログを叩いても、雑魚モンスを召還しなくなったっぽいです

ていうかバルログ弱すぎだし、沸きすぎだし。。。

もしかしてバルログもいち雑魚モンスに降格したのかな?

それよりも、モンスからチケットを奪えるのが気に入った!!

 

PR

いや~蒸し暑くなってきましたね~

プロ野球交流戦もいよいよラストスパートで優勝争いが激化してきましたねw

蒼盾は地元ということもあり阪神を応援しているんですが、今年は開幕以来好調で交流戦も14勝8敗と高位をキープしてくれてたので期待してたんですが・・・

日本ハムに敗れてしまって後一歩というところで優勝を逃してしまいましたね;;

まぁでも成績自体は決して悪くないし、チームの雰囲気も究極に良さそうなので今後も頑張って良い試合をしてくれることでしょうw

さて、今日は久しぶりにリネに接続してみましたw

まずはこっそり作ってたこれを移動することに^^

35484e17.jpeg

 

 

 

うーむ

リアルのお金で5000円分もT-Sを買ったのに

燃えるは燃えるは

ものすごい勢いで景気良く燃えていき

結局+6が1枚出来ただけにとどまってしまいました(´・_・`)

それでも今装備してるダブレットT-SよりはACが3も良くなるので作って良かったなぁ~っとw

 

今日はPTハントでドワ城ケイブでガリゴリ

友人が念願のバインドを覚えたとの事で、せっかくだからお披露目してもらいました^^

f89e201e.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実にカッコイイw

PS2の某ゲームのゾハルにそっくりw

タイミングを覚えると無敵になれると思うのでこれからもガンバ^^

 

そして蒼盾本人は・・・

去年の10月にDKになって早8ヶ月・・・やっと40%になったとさw

 


Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]