忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにLineageに接続してみましたw

何故?

無性にリネがやりたくなった^^;;;;

以前の変身制限解除祭り以来接続していないので

まだ黒騎士変身が2時間ある(・∀・)

溜まりに溜まったUPDATAを実行していざ接続!!

 

ところが・・・

 

01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼぉ~~~~~~~~~~~ッ

 

あまりに久しぶりで何をしたらいいのか判らんww

とりあえず手持ちアイテムと倉庫の中身を整理していると・・・・

ものすごく貧乏な事に気がついた(*≧口≦)=3

全財産が約300k

どうするよ~これ(≧ヘ≦) ムゥ

手堅く狩りをして地味に稼ぐしか・・・

02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行きなれたDVC3Fへ行ってみたw

驚いた事にゴールデンタイムだというのに人が2・3人しかいない・・・

20時-22時っていやぁ以前はもっと人がいたはず・・・

狩りやすいからいいけど、何かあったのかな?

それか・・・アレかな・・・蒼が休止してる間に皆さんLvが高くなって3Fは人気なくなったのかしら?

人が少ない狩場はジェネラルセットのHPRを最大限に活用できるw

その為持参してたジュース100個の内2hで使用したのは13個のみ。

経験値は1%超え(・∀・)

 

その後は海底にシーシンガーを探しにGo

もちろん単騎ではございませんがw

03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずよく沸きます

んでも、海底リニューアル直後に比べるとずいぶんマシになった感じかな?

牛歩戦法を繰り返す事約2時間

一度も帰還するような修羅場は無く暇をもてあます事も無く久しぶりにリネージュを楽しめた気がしました^^

 

今後は家の状態によっては今日みたいな感じでコッソリ接続出来る日が増えてくるかもしれませんw

もし見かけたらよろしく( ^▽^)

PR

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

蒼盾です、どうもw

 

何やらリネでは変身解除祭りが行われてるようですね

実は蒼盾

DKになってから

まだ一度も変身祭りを体験していない!!

 

なんちゃって黒服だけは体験してみたかったんだが

俺が休止に入ってすぐに変身祭りって

ヘ(_ _ヘ)☆ なんでやねん!

って感じですよホント(゜へ゜;)

 

でも次に復活したときの為に黒服変身状態のまま休眠したい

なにがなんでもw

今週の土曜日の昼間は少し時間が取れそうなので

コソッとインして黒服を体験してしまおうかなぁ~って

思ってます( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

さて

今日会社から帰ってメールブラウザを確認してると

考えもしなかった嬉しいメールが届いていましたw

イベント小屋に設置してあるメールフォーム

 

設置した本人すらその存在を忘れてしまっていたのに

そのフォームから

蒼盾の近況を心配してメールを下さった方がいました^^;

あのメールフォームは

送信者から蒼盾への一方通行メールで

蒼盾の元にはイベント小屋を設置してあるサーバーからのメールという

形で受信されます。

従って相手のメルアドなどは一切分からない仕組みになっていますので

当然返信も出来ない訳でございます。

リネにINして便箋でお返事という形も取れますが

土曜日までまだ時間があるので

今回はここでお返事という形でお願いします;;

 

蒼盾は連日の寒さにヒィーヒィー言いながら

元気にやってますw

ダイエットはまだ再開して3日しか経ってないので

効果が形になって現れるにはもう少しかかりそうですw

とりあえず今日も昨日も忘れずサボらずやってるので

明日以降サボれば3日坊主になりますし

サボらなければ

いずれ形になるのかなぁとw

最近も相変わらず

仕事に家事に多忙なような暇なような

よく分からない時間の流れの中で生活しています。

また週末など少し時間が取れそうな時は

リネにも顔を出しますので

その時は宜しくお願いします(*´∀`*)

メールありがとうございました^^

 


Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]