忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 157 ] [ 156 ] [ 155 ] [ 154 ] [ 153 ] [ 152 ] [ 151 ] [ 150 ] [ 149 ] [ 148 ] [ 147 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう夏本番って感じになってきましたねw

四国地方は梅雨明けしたみたいだし、いよいよ天然サウナの到来っすね~

 

そうそう、最近TVで宣伝してる”ヘルシア”っていう飲み物にハマッテマス♪

見た目はポカリとかアクエリアスにそっくりのスポーツドリンクだけど

体の新陳代謝力を高める”茶カテキン”が大量に含有されてるみたいで

これを飲みながら運動すると痩せまっせ~~って謳い文句

蒼も御多分に漏れず早速仲間に入れてもらった訳ですが、このヘルシアという飲み物・・・

めっさまずいんだww

まずいというよりは、苦い?

一応甘み成分で調整しているらしいんだけど、それがまた災いしてる気がするw

人間の味覚は甘いものから順に感じるらしいので、飲んだ瞬間は甘い(アクエリアスと同じあじ)

でも段々と苦味が増してくるという二段構え。

この苦味ってのが強烈でw

これはもやは”痩せる為の薬なんだ!!”と思って飲まないと続けれない気がしますw

 

さてリネリネ

 

めっさ久しぶりなラスタバドな城

212439a8.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピREでほとんどの狩場がつまらなくなったので、貴重な楽しめる狩場の一つになりましたね~

ていうか、今回のエピRE・・・なんでほとんどのモンスをパッシブにしてしまったんだNCJ

オーガとか火ゴレみたいにレアを出すモンスを叩きにくくなったじゃないかw

前まではタゲが向いてる人が当然優先権あったから、自分にタゲきてるのが分かったら気にせず叩けてたのに、タゲがこなくなったら気を使って叩きにくくなるじゃないかwww

 

タウンマスターからの贈り物

街中にいるタウンマスターに話するとPOTがただでもらえるらしいっすね~w

実際に話をしてみた

fde498ab.jpeg

 

 

なんかボトルを2種類もらえたっす

そのボトルをクリックすると

e320d6c8.jpeg

 

d46c2fbb.jpeg

 

うほw

CPとGGPコタw

しかもこのPOT・・・重さが0www

ボトルはカマクリ風で毎日一回クリックできるみたいっす

毎回CPではなくOPが出たりするらしいw

重さ0ってのが気に入ったw

キャンディー祭りの再来かなw

 

 

最果ての寝殿

35d22525.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりこのイベントが一番好きかもしれない・・w

なんか今回からバルログを叩いても、雑魚モンスを召還しなくなったっぽいです

ていうかバルログ弱すぎだし、沸きすぎだし。。。

もしかしてバルログもいち雑魚モンスに降格したのかな?

それよりも、モンスからチケットを奪えるのが気に入った!!

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
2週間ぶりの更新w
そしてお帰りなさ~い^^

ヘルシア・・・高い&苦いw
薬じゃないけど良薬口に苦し!ですw
これで痩せれる~って続けて飲んでた知人いますが・・・今はもう飲んでいませんw

そしてリネ

アデナを稼ぐなら神殿、経験重視で行くなら墓標w
このイベント中は神殿と墓標交互で狩るのもいいかもしれませんネ^-^

そして出来ることなら頑張ってパスを手に入れたい!
うきの 2008/07/05(Sat)15:28:49 Edit
良薬かどうかは
疑問ですがwww
まぁでもカテキンが脂肪の燃焼に効果があるのは化学的に実証されてるし、しばらく飲んでみるかねw
でも飲むだけでは痩せないよw
飲んでそれなりに身体を動かしてこそ♪

墓標も神殿もラスタバも・・・w
行きたいところは沢山あるね^^
蒼盾 2008/07/05(Sat)21:35:35 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]