忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか風邪が治らない蒼盾です、こんばんは

今日はちと時間があったのでリネリネにINとかしてみました

久しぶりにトレさん主催のイベントがw

595d8a8b.jpeg

 

 

本土内のどこかにトレさんが隠れているのをヒントを頼りに見つけるイベントです

 

そのヒントが

311232da.jpeg

 

パンドラというと・・・ひとつしかありませんなw

 

ズバリ、パンドラの兄貴 IN オアシスww

1929990c.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで1位Get 

ちなみにN-ZELを頂いた訳ですが、本当に頂いてよかったものなのか??

1d99c863.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、惰性で大精霊とか討伐しようってなって

 

48094511.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地と火の討伐成功

ユニと水は残念ながら出会えずでした

1b1b715d.jpeg

 

 

14c29518.jpeg

PR

どうも、蒼盾DESU

数週間前の事

最近のリネに対するIN率の低さ(自分の)と、今後のリアル状況を鑑みて「リネといつまでも」コースを解約しました。

その有効期限が10月31日までだったので、昨日今日と無課金状態だったわけです。

しかし、いざ無課金状態になるとある一定期間後にキャラデリがくるのではないかという不安と、何よりも無償に寂しくなり、無課金状態突入2日間を経て再度課金してしまいました^^;

今回は今の自分に合った形で、タイムチケット30時間課金

これで暫く離れていてもキャラデリの可能性は払拭された訳で一安心w

しかし、人は面白い物で装い新たに課金すると何故か無性にINしたくなるものですね^^;

まぁ3連休ということで時間もあったので久々にリネライフGo

 

よくよく考えてみると、EPレが始まってからまともに新しい事に挑戦していない今日このごろ・・・

とりあえず前々から気になっていた料理システムをしてみることにしました。

ナイトにとって必要な料理を考えてみると

けっこうどれも持ってて損は無い料理ばかり

なので

とりあえず手始めは比較的安易に作れる フルーツ甘酢あんかけ から作ってみることにしました。

7b7739dd.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

どの料理も幻想が出来る確立は5%くらいだと聞いていましたが

100個分の材料を買ってやってみると

fe53c606.jpeg

 

 

 

 

e732b262.jpeg

 

 

 

 

    ・失敗 15個

    ・普通の 80個

    ・幻想の 5個

本当にピッタリ5%な結果になりました;;

まぁこれで料理の事はだいたい分かった気がしますw

焚き火を使うと結構人が寄ってきて賑やかになるのかなぁ~って思ってたんだが

誰一人寄りつかなかったなw

 

フルーツ甘酢あんかけの次はクラハン時のタゲ取りMP確保の為の ナッツ餅 を作ってみようと

836907ae.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってひまわりの種を集めてますw

時間かかりそうな件・・・

 

その後はウラシマ太郎な二人と現役バリバリの一人の3名で海底ハントに

05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして珍しい物がでましたw

今は相場自体が崩壊?しているのか、以前に比べてずいぶんと値下がりしたみたいですね;;

需要も少ないのかな??

蒼にとっては初めてのゲット品なので嬉しいことには違いない!!w

 

そんなこんなで狩りしていると・・・十ちゃんのHPバーが一瞬にして真っ白に!!

何事や!?と思ったらこんなん出てましたw

06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カープっすw

初めてお目にかかったんすけど、結構痛いっすねw

というか、HCに出てくるモンスは全体的に硬く痛くなってる罠

07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか撃破には成功したものの、パプリオンの血痕は頂けず・・・orz

まぁ初めてやしお目にかかれただけでもOkということでw

 

しかし、落ちがあった・・・

08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のは内緒ですwww

 

 


Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]