忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時系列は昨日に遡り、

 

昨日、夕飯が終わってからの出来事。

 

昨日はいつもより1H程早く夕飯が終わったので

 

少しコタツに入ってみかんを食べながらTVを見ていた。

 

1時間程ゆっくりしてからリネにINするつもりだったのが・・・・

 

段々と意識が遠くなり気がつくと夜中の12時だった(´д`;)

 

冬 + こたつ + TV = 転寝(うたたね)してしまう

 

これがまた気持ちいいんですよねぇ~w

 

そして時系列は現在に飛ぶ・・・

 

明日から3連休~~(=^_^=)

 

って喜んでたら、会社から電話が入ってきて

 

明日出勤することになった(´д`;)

 

頑張って休日出勤手当てを分捕って(ry

 

本日のリネージュ

 

特にすることも無く

 

DVC2FでB-スクを狙ってガリゴリしてました。

 

何かいつもより旬滅速度が遅いなぁ~~??って思ってたら

 

20979ef9.jpeg

 

SONSYOUしてました

 

2の損傷でも気がつくくらい違いがあるんですね;;

 

de1aafa4.jpeg

 

眠いから画面のモンス処理して寝ようとしてると

 

1匹叩くと新手が画面の端から現れてなかなか寝かせてくれないDVC

 

 

本日友人のうきさんが51HITされたようで^^

 

新影単騎で頑張ってるみたいですが、慣れるとなかなか良い狩場みたいですねw

 

このペースでミニスカ目指してガンバ!!ですw

 

うきさん、51HIT本当におめでとう~~(^O^)

 

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ありがとう~
5月にアップしてやっと、やっとLv51になることが出来ました^^v
一杯の励ましを頂いたお陰だと(^人^)感謝♪
少しでも蒼さん達に追いつきたいけど無理w
お水の火弓がこれまた辛い・・・^^;

でも地道にコツコツ頑張ります(*´∀`)
一度燃えてるうきのを見てねw

うきの 2007/12/22(Sat)10:46:17 Edit
おめでとうでした^^
遅いレスになりました・・・。
51UP本当におめでとうでした^^
5月にUPして12月火弓・・・7ヶ月でUPというのは良いパターンだとおもうよw
てんさんも7ヶ月だったし俺も6ヶ月かかってるしw
よくがんばったね^^

燃えすぎて燃え尽きないように頑張ってねw
蒼盾 2007/12/25(Tue)12:47:58 Edit
一大イベントも終わりw
最近更新がありませんが何かありましたか?

さて私事ですが、PC不調で自暴自棄になりつつ、やっと、やっとvistaで
リネにinすることができました。
サンタさんからのクリスマスプレゼント^^v

しかーし^^;問題はここからです・・・
inして暫くはwisとか出来ていたのですが突然・・・
チャット欄に書き込み不可能に^^;
これが噂のvista仕様なのでしょうか><
喜びも束の間、大きな今後の不安に・・・
それに今夜だってvistaでinできるか不安です
たとえ入れても文字入力出来なければ・・・
挨拶もwis貰っても返事さえ出来ない^^;
みなに不快感を与えてしまいます

もし、万が一wis貰っても返事ない時はお許し下さい^^;
こんな状態がもし今夜も続くのならinしないほうがいいかも・・・
うきの 2007/12/26(Wed)13:09:37 Edit
わざわざどうも^^
クリスマス、年末と少しバタバタした毎日を過ごしています。リネにも長い事INできてない状態で^^;

WIN Vistで起動できたんやね~^^
チャットはみんな苦労してるみたい・・・。
来年に「エピソード フェスティバル」がUPされるだろうから、その時にインターフェイスも全て見直すらしいので、その時にVist仕様も改善されると思う・・・というか、改善される事を願ってます><

WISとかクラチャとかで相手の反応が無いと、相手が忙しいだろうなぁ~と分かっていても、どうしても悪い方向へ考えてしまうね^^;
人間誰しもそうだろうけどw
そういった意味で今回はわざわざご連絡下さってありがとうです^^
了解しましたw
蒼盾 2007/12/26(Wed)23:25:18 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]