忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 96 ] [ 95 ] [ 94 ] [ 93 ] [ 92 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は変ちくりんな夢を見ました。

 

一生懸命 タワシ を食べる夢・・・

 

目覚めたらすごく口の中が気持ち悪かったですw

 

今日は夕飯終わってから寝るまでの間

 

年賀状の作成に明け暮れてました。

 

前の日記でも書いたと思いますが

 

今年は文面は一人一人手書きで書いたので予想以上に時間が(ry

 

しかも

 

普段PCまかせで字を書く事が少なくなってるせいか

 

 

 

 

 

 

漢字が思い出せない

 

 

字が踊る

 

な感じで4枚くらいミスってやり直ししましたYO(´д`;)

 

やっぱり普段から字は書かないといけないものですねw

 

そんなこんなでリネはINできずでした。

 

今日からのクリスマスイベント楽しみだったのに残念。

 

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
あはは^^;
たわしを食べる夢・・・
想像が・・・w

年賀状、ひとり一人に思いを馳せて貰った人は嬉しいでしょうd(^_-)ネ!
蒼さん同じくここ数十年プリントごっこやPC製作が当り前で
いろんな意味を込めて自筆で書く自信がありません^^;
年に一度だけの「私は元気だよ~」の証になってる人も多く
正直出すことが面倒になっているのが本音かな^^;

たぶんそこは蒼さんとは大きな違いでしょうねw

なのに人からは届くことを楽しみにしているという身勝手でございます><
うきの 2007/12/19(Wed)11:46:58 Edit
面倒だよぅw
うきさんもタワシを食べる夢見た事あるのかな?^^;
あまり気持ちの良い夢ではないよね><

プリントごっこ・・・懐かしい~(´∀`)PCを導入する前まではプリントごっこで年賀状を作ってたよw

>正直出すことが面倒になっているのが本音かな

蒼盾の本音を後押しされた感じで頼もしい一言でしたw実際毎年年賀状を出す数も減る一方で、リアルで御世話になってる人にしか出してない^^;

>なのに人からは届くことを楽しみにしているという身勝手でございます

まったく同じでございますww
届く数が少ないと「なんだ~これだけかぁ~」って減滅してるのは内緒^^;
蒼盾 2007/12/19(Wed)12:43:09 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]