忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、わが悠久の空血盟の盟主である Fitz の52UP式が執り行われました(・∀・)

場所は旧夢幻コンバットで時間は22:00。

プリをDKまで育てるのはナイトや他の種族と比べて遥かに大変だと聞きます。そのFitz氏のクランに所属できることがすごく嬉しい事だと思っています。


会場に向かう途中、地の大精霊が出てるっていうんで食ってしまいましたw

1.jpg




ドロップは大精霊からの贈り物という事でプリにお供えw

2.jpg






















いやいや、本当にメデタイメデタイ!!

Fitz、本当におめでとう(´∀`) 

この後、お祝いクラハンと題してはいないけどクラハンしようってなって始めは汚染された祝福の地に行く予定だったけど、どうやらOTが戦争状態で行けそうにないので急遽傲慢の31F台に行くことになりました。

ボスタイムだったみたいで人が多かったです。

俺らもボス食うぞ~~~って頑張って上っていったんですが途中でアクシデント発生_| ̄|○ 

39Fから40Fに上った瞬間に蒼盾がクラ落ち。。。ヾ(・ω・o) ォィォィ 

オレごときの為に迎えにきてもらうのも悪いし、こーなったら51ナイトの底力を見せよーって事で単騎で40F目指して上りました=3

骨骨が1匹か2匹ならなんとか処理しながら行けたんですが、39Fで待ってましたと言わんばかりに骨が沸いてさすがに処理できずに他に人がいないのを確認してひたすら40F目指してダッシュしました。おそらく後からきたであろう他のパーティーの皆様、ご迷惑をおかけしましたTT

3.jpg






















必死に40目指して逃げる蒼(/□\*) 骨から逃げるシチュエーション!!50試練をやってて、まさかこんな場面で役にたつとは。。w

沸きに沸いてもうダメだ~って思った時にみんなが迎えに来てくれて本っ当に助かりまスタ(つД`)

その後40FでZL討伐目指してガリガリ・・・

結局出会えずに終わったんですが、楽しかったです^^

4.jpg





















PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]