忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリネネタだけでいきます

 

うきさんとペアで新影へ

2628727a.jpeg

ここのモンスけっこう強いです

え?

蒼のWIZが弱いだけ?w

ミス帰還してしまって

入り口で待ってる時に

モンスとタイマンしたんすけど

MP尽きるまでサンバ食らわせても倒せんかった!?

 

この後

てんさんと合流して

深夜のドワ城にお邪魔することに

1ec7639d.jpeg

 

普通に狩りしてたら

 

会ってしまったYO

 

 

 

 

 

 

 

 

6dd2c623.jpeg

 

マジで「うお」ですよ

なんか武田信玄みたいなゴツいのが歩いてるな~って思ったら

マイノシャーマンだった(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

 

多分

やれないだろうな~

と思いつつ

ここで出会ったのも何かの縁

ちょっとやってみたw

855993df.jpeg

 

ふぉおおおおおおおおお

 

ed4c286e.jpeg

 

いや~予定になかったので

カンタマは常時持ち歩いてる10枚のみ

NBさんの精霊の玉もしかり・・・

10分ほど頑張って帰還

 

しか~し

 

このままでは腹の虫が(ry

 

ということで

各自消耗品を詰め込んで

リベンジ

蒼は白P100個とカンタマスク74枚

 

 

さて

第2ラウンド

いけるか?

倒せるか?

倒されるか?

 

97b3ac06.jpeg

 

この後格闘すること約20分・・・

カンタマも

白Pも

玉も

何もかも尽き

あげくの果てに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

74855dbd.jpeg

 

 

強制送還させられましたwwwwwwww

 

いや~でも面白かったw

確かにエンドさせられたけど

やれることを最大にやったので

ものすごく気持ちよかったです

 

攻略○信を見てもデータはほとんど ? だったんだが

オレは思うに

おそらく5秒毎くらいにHPRが150くらいはあるんじゃないかな

んでもってHPは最低でも20000は下らんじゃろ

命中の問題もあるし

とりあえず

眠い

ので

後日計算でもしてみようかな

 

しかし

これ

倒してもレアでL-Sくらいしかない

倒す価値あるんじゃろうか?w

 

いやいや

そんな事は関係ない

とりあえず機会があればあだ討ちしたいぃぃぃぃ

3人で20分以上も格闘できたんだから

フルパーティーなら十分っぽいのですが

どうでしょう?

 

今日やっててわかったのは

マイノシャーマンの範囲魔法は

アイリスと同じ前方180度の範囲と思われる

1ラウンド目は蒼盾がマイノの後ろに回りこんで殴ってた

2ラウンド目は回り込まずに殴ってた

1ラウンド目はダメージはオレのみ

2ラウンド目はみんな一斉に食らってた

範囲の射程は多分マイノを中心に6セルくらい

 

まぁ

今度また機会があればやりたいなw

 

PR

最近、仕事終わってから

毎日のように夕飯の買い物をさせられてる蒼盾です

こんばんは

おかげさまで、スーパーのどこに何があるかまで

ほぼ掌握するまでになってしまいました

 

でもまぁ

 

男は仕事、女は家事

といった時代は終わってますね

特に蒼盾家のような共働き状態では

出来る方がやる

時間ある方がする

といった

持ちつ持たれつな風習が一番いいのかもしれません

 

本日のリネージュは

 

 

 

 

1d8daa63.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9b61c2a8.jpeg

 

DAREMOINAKATTA

 

恥ずかしい(///´д`///)

挨拶は接続状況を確認してから言いましょうホトトギス

 

さてさて

いつも同じ事ばかりではつまらない

ということで

ナイト単騎でどこまでやれるか

このオレンジに輝くOTある限り!!

 

POTを持てるだけ詰め込んで

色々なところに行って

どれだけ耐えれるか試してみよう

という無謀で

非効率的な計画です

 

といっても

41のレッサーとか

上層とか

ラスタバとか

歩くだけでエンドすること分かってる場所はパス

なんとなく

単騎では行けそうな

行けなさそうな

微妙な場所に限定です

 

今日は31F層

オレP60個詰め込んで

さて~何分持ちこたえられるか

 

5b0bb5d2.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10分で終わった(゜д゜)

 

 

 

1匹づつ来てくれたら何とか狩れる

2匹まとめてエンゲージしてもPOT連打でなんとか持ちこたえられる

けど

3匹はアカン!!

回復が追いつかないス

今日はけっこう走り回って沸いたから

今度は慎重にやってみることにしよう

 


Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]