忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 159 ] [ 158 ] [ 157 ] [ 156 ] [ 155 ] [ 154 ] [ 153 ] [ 152 ] [ 151 ] [ 150 ] [ 149 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リネージュ

昨日と今日のダイジェスト版な日記w

昨日は蒼にとっては超久しぶりなクラハンがありました^^

場所は神殿

8244e761.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の神殿イベントと違い、バルログが雑魚モンスを召還しなくなったのでかなり楽な気がします^^

・・・というより、バルログも次から次に沸くようになってるので、もやは雑魚扱い?w

硬さも前回より弱くなってる感じがします♪

モンスや狩場はどうあれ、久しぶりにクランの仲間と狩りが出来て楽しかったな^^

 

そして今日

 

まずは本日のボトクリ(?)

6202f204.jpeg

 

36064f6a.jpeg

 

 

またまたCPきたw

 

f1いらないところで運を使っている気がします。

 

今日は知り合いPTハントで神殿 & 墓標へ♪

d7ea2fb6.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11d32cdb.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

墓標なんすけど、前回に比べてモンスが全体的に弱くなっている感じですね~w

硬くないというか、鬼沸きしても余裕で処理できる感じです^^

相変わらず何も出ませんがwww

経験値は流石に良くて、4人1.5hくらいで1.5%くらい稼いでいました~w

順滅が早いので経験重視するならお勧めですねw

 

さてさて、遅ればせながら蒼もリングイベントに参加してみましたw

まずは釣りからw

3a17cc9d.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めは幸先よく欠片を吊り上げるもその後はフィッシュばっかり^^;

なかなか釣れなくて、PTチャットで文句ぱっかり言ってると協力な助っ人登場(・∀・)

結局自力で釣り上げた欠片はたったの2個( ̄Д ̄;;

一人でやってたら今晩寝れなかったかもナww

助っ人に来てくれたコンさん、てんさん

アリガト━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!! 

 

しかしこの釣り、地味にハマッてしまいそうに思ったのは内緒w

んじゃ、今日はこの辺りで

(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
懐かしい画像だこと^^
あの当時のことは今でも鮮明に覚えています^^

皆さんお元気ですか?
名無しの。。。 2008/10/10(Fri)13:24:46 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]