忍者ブログ
MMORPG 「リネージュ」のVegaで活動する雷の蒼盾の日記
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人のプロフ
HN:
雷の蒼盾
性別:
男性
職業:
普通の会社員
趣味:
PC・料理・ゲーム・車
自己紹介:
1980年に生まれた神戸人
最新コメント
[07/27 蒼盾]
[07/26 殺しの調べ]
[07/23 うきの]
[07/23 蒼盾]
[07/20 こん]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[ 84 ] [ 83 ] [ 82 ] [ 81 ] [ 80 ] [ 79 ] [ 78 ] [ 77 ] [ 76 ] [ 75 ] [ 74 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に寒くなってきましたね~

今年は去年にも増して灯油の値段が高くなってるので、限界までストーブは使わないでおこうと思ってたんですが、早くも寒さに負けてしまった蒼盾です、

こんばんは(・ε・)ノノ

 

なんでも今年はラ・ニーニャ現象が継続中とのこと・・・。

舌を噛みそうなこの気象現象は南米ペルー沖の海水温が平年よりも低い現象なんだそうな。

さて、ペルー沖の海水温と日本がどう関係あるかというと、

正直、蒼盾にはわからん(・ヘ・)

しかし、一説によるとラ・ニーニャ現象の年は日本に寒波が来やすくなるらしく、秋の深まりが無くいきなり真冬になるんだとか。

しかも、寒波と地球温暖化が相殺しあって冬場の気温は平年以下の気温になり豪雪になりやすいらしい。

まさしく今の状況ですな~。

少々前置きが長くなりましたが、そんな訳でついに寒さに我慢できず今日灯油を買ってしまいました。

家の近所のGSで買ったんだけど、1ℓ当たり86円で18ℓで1548円でした。

全国平均値で見ると若干安い感じかな。

しかし1000円出したらお釣りがきてた数年前から比べると、高いものは高い!!

暫定税率なんて無くしてしまええぇぇぇぇええ!!

っと叫んだところで、俺ら庶民の声は届かない永田町(´д`;)

 

つーことで・・・・

ふぁいあああああああああああ

1baac266.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談・・・普通さ、犬って寒いの慣れてると思うんだが・・・真っ先にストーブの前を占領っすか( ̄□ ̄;)

 

 


 

 

リネは・・・・

 

392ff6ac.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気分転換にWIZを起動( ゜д゜)

 

たまにしかかからないT-Uはたまに使うだけで、主力はSLSですよ・・・。

 

以前、とあるクラン員に「SLSを装備してナイトのように狩ってる」と言うと変態扱いされたが、

気にしな~いw

 

19490160.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラでもイエでもなんでもござれw

以外と殴りでも狩れるもんなんですよw

 

しばらくWIZでB-ZEL代でも貯めようかな・・・

B-ZEl買って7ジェネ鎧を作って、P-Gを5にして、ジェネ頭を7にして、それを元に8ジェネ鎧を買って、、、、

 

上を見るとキリがないっすねw

 

以上、11月22日の蒼盾でした~

 

 

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 蒼盾のメモ帳 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]